せっかち、ワガママなスネ夫 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






今日は





優香、ブラマヨ吉田、本田翼、ラウール、ハンスオフト





そして





元祖雨男でスネ夫で

薄毛に悩んでる





△さんの43歳誕生日バースデーケーキ





優香と誕生日も年齢も同じなのに、、、笑





おめでとうございます





1個上で

もう長い付き合いになるな





昔は賢さが前面に出てて、頼れる兄貴って感じで尊敬が上回っていたが





最近は、

勉強し過ぎて、アホさが知的を上回って笑

面白い兄弟って感じ





俺が





ブログで誕生日ネタをやり始めて





△さんが、

「俺の誕生日が来るまで続けろよー」

って笑





カマチョか笑





昔、レジェンドやヒデポヨ、ラーメンマンさんだったりブログで呼び名を付けたら





「俺にもカッコいいのを付けろ」って

言ってきて





マッスルさんって付けたけど

全く跳ねず笑





結局、△にした笑





俺にじじぃっていうけど





似たり寄ったりのじじぃ感あるよ笑





今日も

ヒデポヨとラーメン啜ってるんかな笑





ケーキ要らんけど、とか言いながら

ケーキ欲しいんでしょ笑





ワガママなジジィだわウシシ

43歳、養命酒を飲んどきなさい笑