かっこいい人 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






平日休みな今日





早起きし





お転婆娘の弁当作りからスタート






写真を観て、後から気づいたけど





トマトを入れ忘れたあせる





今日のテーマは

冷めても美味しい弁当音譜





朝からインスタに載せて

パパやってます!!

人は見かけじゃないんだよ

をアピールしといた笑





二度寝したいけど

散歩と掃除も済ませて





スポ少登録も済ませ

音楽聴きながら音譜ブログ書き中





サッポロビールのCMで

妻ブッキーが





大人とは「秋刀魚の内臓食える人」





かっこいい人とは「ご機嫌で、軽やか、ニコニコしてて、テキトー」





みたいなCMを観て





ご機嫌

軽やか

ニコニコ

テキトー





、、、





俺、真逆やん笑

と思った





カッコよくならなきゃな笑





上の3つは頑張れるが

テキトーだけは性格上、無理かな





さぁ〜夜のTRまで





夕食の準備したり

綾フェスの組合せ作ったり

ラジバンダリ





時間の有効活用しましょグッド!