な、な、7分? | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






梅雨独特な高温多湿な朝からスタート





汗だくになりながら朝の散歩を済ませ





チームTRへ





キレイな芝は復活したばかりなんで

使うのは遠慮しといた





朝から子供達が

W杯の時の本田圭佑の7分ネタで盛り上がってるのに驚き





子供達よ、ネタが古すぎるて笑





兄のサッカーに着いて来ていた

マヒロとヒジリ





先日、ちょっかいを出し

泣かせてしまい、今日のファーストタッチもだいぶ距離があったが笑い泣き





そこは長年、子供と関わってると

子供の心の掴み方は得意で





あっという間にオジちゃんの虜になってた笑





ただね

名前が覚えれないから、名前付きのTシャツを常に着てくれるとオジちゃんは助かるっすw





そんなこんなで





朝からキッズの子達が可愛すぎて

だいぶ癒された





TRは昨日、D級を受けたばかりのユウちゃんに任せ




トレセンへ移動





俺が行ったところで

何かをする訳ではないが、、

ウチの子の雰囲気は変えれるんで





あっ、アイツが来たから

やらないといけないな





そうなってくれると状況は一変するんで

頑張って貰おうかな音譜





とか言いながら

今日は、どこのラーメン啜ろうかと

企み中ウシシ