久しぶり | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






久しぶりの熊本コスモス





どこのラーメンを食べようかと

ウキウキしてたら





ソレッソのスネ夫こと△さんに誘われて

出来杉くんことヒデポヨと3人で昼ラー





3人で飯行くのは久しぶりだったから

色んな話しで盛り上がって楽しかった音譜





この顔が、スネ夫よ笑





で、今日は

魚雷でも文龍でもなく





以前から逝きたかった富喜製麺研究所





おまちかねの着丼






麺線がキレイに整って

今流行りの昆布水に浸って





プースーは上品かつ

イッキのみしたくなるような美味さ





いや〜久しぶりに整ったわ





2人とも

付き合ってくれてサンキューグッド!





その後のヒョロ吉のTRM





間の取り方

裏への抜け出し

テクニカルなプレー





俺は、好き





ただ評価されてないなら

もっと頑張るしかないな





もっとボールを入れて欲しいなら

出してとのタイミングと信頼だろうから





そこはTRで積み上げるしかない





相変わらずシュートは外してたけど笑

1点は決めたの見れたんで良かった音譜





競争率高いけど

「諦めたら、そこで終わり」





行きの道中でのスラムダンクで

安西先生が言ってた名言





今は腐ってる場合じゃないな





3年なんて、あっという間

毎日を「今」だとアラート鳴らして





頑張るも、楽しむも

後悔ないように、やりきれよ〜





久しぶりに会ったから

帰りの別れが寂しかったぜ笑い泣き






偶然、寮の近くにあったゾロの像





ヒョロ吉とのツーショット撮りたかったが

前のオッサンが長くて笑

マジ、空気読めて、オッサン





頑張れ!!シオン