ジャイキリ | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






油断大敵





って言葉があり





用意周到





という言葉が出来たのか?





そんな言葉が交錯するような

今日の天皇杯3回戦





いくつもジャイキリが起き





町田、名古屋、磐田

が負ける大波乱





乗ってる町田に勝った筑波は

流石だな





テゲバも磐田に勝ってたし

シュンヤ、ナイス勝利グッド!





ほとんどのチームが

過密日程の関係でスタートのメンバーを大幅に変えてたが





ちゃんとガチンコスタメンだったJ1は

フロンターレだけじゃないかな?





YouTubeのコメント欄に

「フレッシュなサブ組を出した方が上手くいきそう」みたいなバカコメントが載ってたが





ぬかりない鬼木監督の

J1優勝を諦めてない試合が観れた気がする





1つの試合に

大も小もないし





流れを作るのに

複数得点の完封勝利は





起爆剤になるだろうメラメラ

とフロファンは願ってる





次節が楽しみだ





今回、メンバーには入ってなかったOBの2人

テゲバのジャイキリ勝利とギラのPK惨敗をどう捉えるかが大事だな





チームが勝つことは重要で大事だが

その場にいなかった悔しさと

焦る気持ちは心に秘めて





週末のリーグ戦に全力を注いでほしい





頑張れグッド!