初心 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも







昨日今日と





親戚の葬式で





久しぶりに親族が集まった





昔は





盆や年末年始には

必ず集まって食事するってのが





昔の田舎のしきたりみたいな感じで

良く集まっていたが





今では何かないと集まらない





そんなこんなで

今日、30年ぶりくらいに会った親戚に





42に、もうすぐなるオッサンが

昔と変わらず子供みたいな扱いされた笑





小遣い貰えば良かったかな笑





昔から





大人の人達に可愛がられ





家に来る人に、ちゃんと挨拶して

「あら〜タカシちゃん良い子ねー」って





お小遣いを貰ってたタカシ少年





たぶん








これくらい可愛い愛想を振り撒いてたに

違いないなw





そんな今日は





春輝のバースデーバースデーケーキ

もう25歳らしい





オッサンだな





あんなに泣き虫だったやつが

25歳とは





俺が、いつも誕生日を調べるやつに

まだ名前が出ないから





まだまだってことだな





頑張りが足りんと思って

25年目も精進しろよ





初心忘れるべからず







こっちより





こっちだな








おめでとさん