熱量 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






今日のTRは





残念だった





以上





昨日





サッカーの同志と話した





あ〜でもない、こ〜でもないって





お互い猛毒の持ち主なんで

毒を吐きまくった笑





ただ





先日の





県大会のウチの試合を観てくれたみたいで





いつもダメ出ししかしてこないのに

珍しく褒められた





「良かったよ」

「俺でも同じ事するわ」って





嬉しいね





ただ





攻めてないし、負けたし

俺は、満足してないし全く浮ついてない





次のプランニングも、その先も

イメージは出来てる





取り組み方次第だろうが





今日の感じでは、無理だな





俺が一番嫌いな熱量の差





秋までスケジュール決まったが

無駄になるかもな〜