J観戦 | だだんのブログ

だだんのブログ

だだんの日常
サッカーでの出来事

どうも






昨日の





テゲバとギラの試合観戦





正直





楽し過ぎた音譜





あめも奇跡的に止み









観客の大半が綾人ではないか?

ってくらいスタンド席には

知り合いばかりだった笑





トモヤとハルキ、2人ともスタメンで





あ互いやりにくそうだったが笑

マッチアップもあり





観てて楽しかった





チームの子達は2回目って事で

いい意味で緊張感なく

声も出し、リアクションもあり

楽しんでいたんで良かった








メンタルさんから





チームの子達一人一人に応援マフラーをプレゼントしてくれたり





色々段取りしてくれて





先日のBBQの恩返しのつもりだったが

さらにチームをサポートして頂いた





マジで感謝だわ

子供も保護者も、分かってないと思うが





本当にありがとうございます





本当は





メンタルさんの隣で

あ〜だ、こ〜だ言いビール浴びながら

観戦したかったが





お互い、そういう訳にはいかないんで





次は、北九州で

ゆっくりやりましょうビール





試合後には





ダウン中のトモヤとも話した





細かい事を話し

感触は掴みつつあったから大丈夫かな





ハルキは





疲れてるのにサイン攻め







人気が出てきたって事だな





テゲバのシュンヤも捕まえて





OBではないが、友達なんでね笑





途中出場だったが

久しぶりにプレーも観れて良かった





宮崎弁が身についてなかったんで、まだまだ

「行くところがないっス」って

田舎を舐めんなよ笑





ソレ熊ジュニアユースの先輩後輩の

ハルキとシュンヤ





2人とも頑張れよグッド!





いや〜楽しかったウシシ