パリの写真も載せたいけど、先にケルン大聖堂の写真を♡♡

念願のケルン大聖堂にいって参りましたラブラブ!

ケルン到着してパチリクラッカー



まず駅を出ると横向きのケルン大聖堂が拝めますキスマーク



正面は思い描いていた通りの外装!



日曜日だったので中でミサが行われていました♡



内装もとっても素敵ラブラブ









遅めのお昼ごはんは駅でホットドッグを頂きましたにひひ

ウィンナーがジューシーで美味♡



人気なのかひっきりなしにお客様が!!



大満足のケルン大聖堂でした♡♡
今日はネイルに行ってきました♡♡

ジェルでグラデーションするのは初めてニコニコ音譜

新鮮だけど、可愛いラブラブ



ネイルのあとは同期とお茶コーヒーケーキ

カフェオレとケーキ摂取!!!!笑

同期とお話して彼にもっと優しくしようと思いましたキスマーク

最近暴食がすごくて、家族にも太ったって言われたから夜はヘルシーに!!!!



お鍋にすると野菜がいっぱい食べれるから嬉しいにひひ