人生2度目のPARISドキドキ

パリはなんで街を歩いているだけであんなにワクワクするのでしょうか(ノ´▽`)ノ

お天気も良くてついついたくさん写真を撮ってしまいました♩


やっぱり可愛いラデュレ虹

{9B2E2E92-F28B-4C2D-8FDA-D90B10E81F83:01}

{49E1E2D5-79CF-4BC2-91A0-BB776FB38F0F:01}

{384B24FA-891B-4CBA-8D6C-B7AE47CE7794:01}


ショーケースの中には美味しいそうなケーキと色とりどりのマカロンラブラブ!

{22BB2069-584B-404E-9BBD-FAB86CEC1B6D:01}

{DAA753CF-0AD5-4712-9198-206E9F35EEE0:01}

{0B71C3F2-BD81-4F9A-972E-BDED9C0E2CC8:01}

{ACD8BDA2-FE6F-4573-A0AB-3E69DBF194FA:01}

店内は混んでいて、買うためには並ばなくてはいけません。笑

{AEA7825E-A8C4-43AA-9A63-78C43D8613F8:01}

せっかくなので並んで実家にお土産で買っちゃいました❤️

日本着いて箱を開けてみたら残念ながら少し潰れちゃったけど、味は美味でした!

{F7D9E48F-A6C7-447A-A8D7-9A1E4EBDEE31:01}


録画しておいたセカンド・ラブを見ながら晩酌なうラブラブ

{5C51A4AB-2FD6-425D-8743-F1D5EF50C4C7:01}


普段はあんまり呑んだりしないけど、今日は呑みたい気分だったのですにひひ

最近お酒の勉強とかしてるからかな?笑

2OFF前の至福の時~♫

チーズにはやっぱり赤ワインですねキスマークとか言いつつ、お子ちゃまな私はサングリアですべーっだ!

カマンベールに、生ハムに、サングリア!最高!

ついついぐびぐび飲んじゃいますドキドキドキドキ
ドイツでgetしたものを抜粋してご紹介ニコニコ


安定のモーベンピックのヨーグルト♡

今回は家族と彼に食べさせてあげたくて持って帰ってきちゃいましたキスマーク

チョコ味もチャレンジしてみましたが、私的にはいまいちでフルーツの味がやっぱりおすすめです虹





Kinderのチョコ♡

ホワイトチョコ好きの私には中のミルクチョコがたまりません♡

お仕事終わりに食べると癒されます得意げ





気になっていたWELEDAのざくろoil♡

ミニサイズだから持ち運びもできてgood♡





教えて頂いて美味だったパイナップルのチーズ♡

家族にお土産で買いました♡





ハイネマンのお菓子はどれも美味しいけど、中でも私のお気に入りがこのオレンジのチョコ♡

紅茶のお供にするのもいいですね♡




欲しかったものが全部getできてhappyにひひ