PARIS❤︎ラデュレ人生2度目のPARISパリはなんで街を歩いているだけであんなにワクワクするのでしょうか(ノ´▽`)ノお天気も良くてついついたくさん写真を撮ってしまいました♩やっぱり可愛いラデュレショーケースの中には美味しいそうなケーキと色とりどりのマカロン店内は混んでいて、買うためには並ばなくてはいけません。笑せっかくなので並んで実家にお土産で買っちゃいました❤️日本着いて箱を開けてみたら残念ながら少し潰れちゃったけど、味は美味でした!
ひとり晩酌録画しておいたセカンド・ラブを見ながら晩酌なう普段はあんまり呑んだりしないけど、今日は呑みたい気分だったのです最近お酒の勉強とかしてるからかな?笑2OFF前の至福の時~♫チーズにはやっぱり赤ワインですねとか言いつつ、お子ちゃまな私はサングリアですカマンベールに、生ハムに、サングリア!最高!ついついぐびぐび飲んじゃいます笑
ドイツのお気に入りお土産♡ドイツでgetしたものを抜粋してご紹介安定のモーベンピックのヨーグルト♡今回は家族と彼に食べさせてあげたくて持って帰ってきちゃいましたチョコ味もチャレンジしてみましたが、私的にはいまいちでフルーツの味がやっぱりおすすめですKinderのチョコ♡ホワイトチョコ好きの私には中のミルクチョコがたまりません♡お仕事終わりに食べると癒されます気になっていたWELEDAのざくろoil♡ミニサイズだから持ち運びもできてgood♡教えて頂いて美味だったパイナップルのチーズ♡家族にお土産で買いました♡ハイネマンのお菓子はどれも美味しいけど、中でも私のお気に入りがこのオレンジのチョコ♡紅茶のお供にするのもいいですね♡欲しかったものが全部getできてhappy