PARIS❤︎クレープparty今回の滞在では初めて1人でバスにも乗りました!ちなみに20時過ぎてるのに外はこんなに明るいの!笑無事に着いたと思ったらボタン押し忘れてて、降りれず困ってたら次のバス停行くまでの途中で降りたいと言った人がいて、運良く降りれたので良かった~そしてお友達とも会えたので一安心❤️夜ごはんはお昼に会っていた友達が誘ってくれて、フランス人の子たちと♩おうちにお招きしてもらってクレープpartyチーズがいい感じに溶けて美味でした❤️お腹いっぱいでデザートのクレープまで食べれなかったのが残念!フランス語が少しでも喋れたら良かったなあって思った。笑でも楽しかった✨✨
PARIS❤︎観光Torontoで出会ったお友達と10年ぶりの再会❤️wifi繋がらなくて、待ち合わせ場所も最初分らなくて冷や冷やしたけど、無事に会えました(ノ´▽`)ノそして彼女がパリ市内を案内してくれました♩今回行ってみたかったのがディズニー ノートルダムの鐘の舞台になったノートルダム大聖堂✨✨たくさん歩いてお腹も空いたところでlunch time❤️テラスで食べてた人のハンバーガーが美味しそうで、ハンバーガーに決定!ジューシーで美味でした🍔デザートまで頂いてお腹もいっぱい!優しいお友達がご馳走様してくれましたお友達とはここで解散し、1人で凱旋門へ向かいにはオーシャンゼリゼでございます!ルイヴィトンの本店も❤️シャンゼリゼ通りからコンコルド、そしてオペラまでお散歩♩観光もお買い物も満喫したので、ホテルに戻りました❤️
PARIS❤︎お土産ホテルの近くで小さなマルシェが♩前回のパリでは調子にのってロンシャンを大人買いしましたが、今回は食品のみオペラにあるリンツではチョコの計り売りをしています!が、私のお目当てはこのいちごちゃん❤️前計り売りで何個か買ったらすごく美味しくて、今回は箱でお買い上げ!お紅茶を求めマリアージュフレールへ☕️優しい先輩がおすすめしてくれたマルコポーロが良い香りすぎて気に入り、4箱も買ってしまいました^_^