- 前ページ
- 次ページ
今日は早起きして朝からFEEL CYCLEに行ってきました
先月入会したばかりのまだまだペーペーですが、張り切って2コマ受けてきました

しんどいけど、たくさん汗がかけてストレス発散になるし楽しー!!
ぶくぶく太ってしまったので、FEEL CYCLEに通って痩せたいと思います
まつげカールもして気分はアゲアゲ♩
そしてshipsでスカートもget
セールで半額になっていました!!
1月に入って、セールでパーカー、ワンピ、トップスを買ってしまったので当分は我慢だな
今はおうちでtea time☕️
このはちみつ、この前ドイツで買ったんだけど蓋が汚れないし味も美味しくてリピート決定

実家にも買って行ったら妹からも好評でした!!
お久しぶりのブログになってしまいました( ; ; )
今月はのんびりできるので、ちょいちょい更新していきたいと思います
今のネイルはこんな感じです♩
ラメ入りホワイトのグラデーション


今月は普段できないようなネイルを楽しみたいと思います❤️❤️






