いつも読んでるブロガーさんで紹介されててお仕事頑張ったご褒美に買ってしまった♡



ロールはもちもち、生クリームもちょうどよい甘さラブラブ!

6切れぺろっといっちゃいそうだったけど、今日は2切れに我慢。笑

とても美味しかったのでリピ買いしたいと思います虹
1/10~13まで4連休でしたドキドキドキドキ


10日は大学の友人の結婚式ニコニコ

久しぶりにみんなに会えたし、新郎新婦から幸せをおすそ分けして頂きましたキスマーク



11,12日は1泊2日で下呂温泉へ走る人



記念日の旅行だったから、お部屋に露天風呂付き&部屋食で贅沢しちゃいました♡

彼が何回か下呂温泉に行ってたから、色々おすすめしてくれました虹



あったかいプリンラブラブ!

足湯に入りながら頂きました♡

ちなみに美味し過ぎて2日連続食べました音譜



晩酌用に買った飛騨牛の一夜干チューリップピンク

なんと1300円くらいするのーー!

彼が買ってるの見て高いと思ったけど、食べたら癖になる美味しさで出す価値あると思った目



楽しみにしていた飛騨牛串は彼が前食べたお店が潰れててがっかりしたけど、翌日他のお店で見つけて無事食べれました♡


食べ歩き&買い出ししてホテルに戻ってからは浴衣着せてもらって、豪華な夜ごはん頂いて、50分岩盤浴して、最上階の温泉入って、お部屋の露天風呂ラブラブ



せっかくなので朝風呂もしましたニコニコ

お部屋に露天風呂付いてるのはカップルにはありがたいなあと思いましたキスマーク

帰る前にも食べ歩きして、下呂を満喫!

行きの電車は楽しくおしゃべり、帰りは爆睡の私たちでしたドキドキドキドキ

また一緒に行けたらいいなあ~♪



温泉から戻ってからは実家でのんびりべーっだ!

念願のすき焼きも食べれて満足♡

やっぱり地元は最高だなあとしみじみ!
あけましておめでとうございますドキドキドキドキ

もう6日なので今更な感じもしますが、2015年初更新なので新年のご挨拶からニコニコ


世間は9連休でしたが、私も運良く有給が取れて12/29から1/2までおやすみでしたキスマーク

実家帰るか迷ったけど、彼が来てくれたので付き合って7年目にして初めて一緒に年越しができました♡♡

風邪っぴきだった彼のために珍しく自炊もしてみたり得意げ



記念日会えなかったからアイスケーキ♡



チャーハンとパンプキンスープ♡



大晦日♡年越しそば♡



お雑煮♡彼は磯辺焼きを食べました!笑



元旦の夜は焼き肉パーティー♡



ベーコンとほうれん草のバター醤油パスタ♡
前日の残りのシーフードグラタン♡
彼からグラタン好評でした♡


あとは卵ぞうすいも作りましたー!

最終日の夜はおねだりしてアウトバック♡
いつものメニューアップアップ
ステーキが食べれて幸せラブラブ!



彼ずっと風邪辛そうだったけど、食欲はあったから良かったしょぼん




おうちでほぼごろごろしてた年末年始ですが、元旦には初詣も行けたし普段会えない彼とずっと一緒にいれてhappyでした♡