1/10~13まで4連休でした

10日は大学の友人の結婚式
久しぶりにみんなに会えたし、新郎新婦から幸せをおすそ分けして頂きました
11,12日は1泊2日で下呂温泉へ

記念日の旅行だったから、お部屋に露天風呂付き&部屋食で贅沢しちゃいました♡
彼が何回か下呂温泉に行ってたから、色々おすすめしてくれました

あったかいプリン
足湯に入りながら頂きました♡
ちなみに美味し過ぎて2日連続食べました

晩酌用に買った飛騨牛の一夜干
なんと1300円くらいするのーー!
彼が買ってるの見て高いと思ったけど、食べたら癖になる美味しさで出す価値あると思った

楽しみにしていた飛騨牛串は彼が前食べたお店が潰れててがっかりしたけど、翌日他のお店で見つけて無事食べれました♡
食べ歩き&買い出ししてホテルに戻ってからは浴衣着せてもらって、豪華な夜ごはん頂いて、50分岩盤浴して、最上階の温泉入って、お部屋の露天風呂

せっかくなので朝風呂もしました
お部屋に露天風呂付いてるのはカップルにはありがたいなあと思いました
帰る前にも食べ歩きして、下呂を満喫!
行きの電車は楽しくおしゃべり、帰りは爆睡の私たちでした

また一緒に行けたらいいなあ~♪
温泉から戻ってからは実家でのんびり
念願のすき焼きも食べれて満足♡
やっぱり地元は最高だなあとしみじみ!


10日は大学の友人の結婚式

久しぶりにみんなに会えたし、新郎新婦から幸せをおすそ分けして頂きました

11,12日は1泊2日で下呂温泉へ


記念日の旅行だったから、お部屋に露天風呂付き&部屋食で贅沢しちゃいました♡
彼が何回か下呂温泉に行ってたから、色々おすすめしてくれました


あったかいプリン

足湯に入りながら頂きました♡
ちなみに美味し過ぎて2日連続食べました


晩酌用に買った飛騨牛の一夜干

なんと1300円くらいするのーー!
彼が買ってるの見て高いと思ったけど、食べたら癖になる美味しさで出す価値あると思った


楽しみにしていた飛騨牛串は彼が前食べたお店が潰れててがっかりしたけど、翌日他のお店で見つけて無事食べれました♡
食べ歩き&買い出ししてホテルに戻ってからは浴衣着せてもらって、豪華な夜ごはん頂いて、50分岩盤浴して、最上階の温泉入って、お部屋の露天風呂


せっかくなので朝風呂もしました

お部屋に露天風呂付いてるのはカップルにはありがたいなあと思いました

帰る前にも食べ歩きして、下呂を満喫!
行きの電車は楽しくおしゃべり、帰りは爆睡の私たちでした


また一緒に行けたらいいなあ~♪
温泉から戻ってからは実家でのんびり

念願のすき焼きも食べれて満足♡
やっぱり地元は最高だなあとしみじみ!
あけましておめでとうございます

もう6日なので今更な感じもしますが、2015年初更新なので新年のご挨拶から
世間は9連休でしたが、私も運良く有給が取れて12/29から1/2までおやすみでした
実家帰るか迷ったけど、彼が来てくれたので付き合って7年目にして初めて一緒に年越しができました♡♡
風邪っぴきだった彼のために珍しく自炊もしてみたり
記念日会えなかったからアイスケーキ♡

チャーハンとパンプキンスープ♡

大晦日♡年越しそば♡

お雑煮♡彼は磯辺焼きを食べました!笑

元旦の夜は焼き肉パーティー♡

ベーコンとほうれん草のバター醤油パスタ♡
前日の残りのシーフードグラタン♡
彼からグラタン好評でした♡

あとは卵ぞうすいも作りましたー!
最終日の夜はおねだりしてアウトバック♡
いつものメニュー

ステーキが食べれて幸せ

彼ずっと風邪辛そうだったけど、食欲はあったから良かった

おうちでほぼごろごろしてた年末年始ですが、元旦には初詣も行けたし普段会えない彼とずっと一緒にいれてhappyでした♡


もう6日なので今更な感じもしますが、2015年初更新なので新年のご挨拶から

世間は9連休でしたが、私も運良く有給が取れて12/29から1/2までおやすみでした

実家帰るか迷ったけど、彼が来てくれたので付き合って7年目にして初めて一緒に年越しができました♡♡
風邪っぴきだった彼のために珍しく自炊もしてみたり

記念日会えなかったからアイスケーキ♡

チャーハンとパンプキンスープ♡

大晦日♡年越しそば♡

お雑煮♡彼は磯辺焼きを食べました!笑

元旦の夜は焼き肉パーティー♡

ベーコンとほうれん草のバター醤油パスタ♡
前日の残りのシーフードグラタン♡
彼からグラタン好評でした♡

あとは卵ぞうすいも作りましたー!
最終日の夜はおねだりしてアウトバック♡
いつものメニュー


ステーキが食べれて幸せ


彼ずっと風邪辛そうだったけど、食欲はあったから良かった


おうちでほぼごろごろしてた年末年始ですが、元旦には初詣も行けたし普段会えない彼とずっと一緒にいれてhappyでした♡
