みなさんお祝いコメントありがとうございます♡ | 彩音麗奈*れーにゃんぶろぐ((((ノ。・ω・。)ノ♡

彩音麗奈*れーにゃんぶろぐ((((ノ。・ω・。)ノ♡

れーにゃんこと彩音麗奈 公式ブログ






どうも彩音麗奈ですラブラブ
誕生日たくさんコメントいただいて
ありがとうございますー(〃ω〃)




れーにゃんも一つ歳が大人になりました!




{B59F10FC-39A6-4CAE-9A25-BB3504360B4F:01}





学校の友達、先輩後輩に祝ってもらい
ケーキもいただきました音譜
本名のってるのでハートつけてみました。。笑




{2B886CCA-DE69-48D7-A804-C7DD0A7C1B74:01}





悪意に満ちた似顔絵たちも箱に
書かれていました(笑)
愛を感じました!(笑)





{085A5328-1D7E-447E-AF52-725E7D4684EA:01}





高校のときの友達にも祝ってもらい
パーティーしましたー!
帰りの電車での写真(〃ω〃)






こんな祝ってもらって本当に
周りにいる人の大切さを改めて
感じることができました音譜
ふと思ったのがみなさんやお友達に
会えたのは産んでもらって育てて
もらったおかげやなって思って
親に感謝の言葉を言うておきました!





うちの両親はいつもいつもわたしの
ために一生懸命色々してくれたりと
するんで二人の間に生まれてよかったな
ってつくづく思いました音譜





見た目も中身もまだ未熟なわたしですが
むしろ気持ちはマイナス10歳くらいを
目指してタレントとして面白いこと
これからして行きたいと思いますネコ足あと





{50D9C5EA-C2D7-4C62-B6D8-D1D0135608D2:01}






ではでは学校いってきます音譜