おひさしにゃん! | 彩音麗奈*れーにゃんぶろぐ((((ノ。・ω・。)ノ♡

彩音麗奈*れーにゃんぶろぐ((((ノ。・ω・。)ノ♡

れーにゃんこと彩音麗奈 公式ブログ






お元気ですかみなさん(丿^ω^ヽ)?
彩音麗奈ですラブラブ






近頃気管?がやられてて咳と体調不良で
ライブ出演中止などと色々ありましたー(´・ω・`)




でもなんやかんや回復!??
いや、ちょっと怪しいですががんばって
日々過ごしてます(丿^ω^ヽ)





{3B1A7E7B-EBF8-4D1C-B35F-0884BC1F5F10:01}





パンケーキ専門店行ってきたの!
すごく美味しかった!
THE卵☆ってかんじでした!
レポート下手くそだなwww





{36BF9F62-629D-48EE-A59F-9D86D78A12D5:01}






今日も元気満タンでいきましょーう音譜






れーにゃんぱわーどっきゅんきゅんドキドキ





ばいにゃん音譜