びわ湖アイドルコレクション♡ | 彩音麗奈*れーにゃんぶろぐ((((ノ。・ω・。)ノ♡

彩音麗奈*れーにゃんぶろぐ((((ノ。・ω・。)ノ♡

れーにゃんこと彩音麗奈 公式ブログ






今日はびわ湖アイドルコレクションVol.5
Vressのお二人の先輩と出演させて
いただきましたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 




滋賀県ということでいつも大阪なので
初他府県進出!ぱちぱち~音譜




朝から二部構成でやらせていただきましたが!!!!




お昼ご飯行くときのれーにゃん!


{D1F70D46-2C71-47C0-BF19-EAE45A8A7215:01}





あ、ちなみに朝寝起きにお母さんが
ニュージーランドで買ってきてくれた
ぬいぐるみと撮った写真はこれ!





{BE8F0C38-BF43-4A4B-B9A0-906380A4789E:01}




めちゃ仲良しラブラブ





そして!誕生日4月3日で近いので
ひこにゃんもらいましたー。゚(・´Д`・)゚。
可愛いすぎにゃー!ありがとーラブラブ





{FEB88343-9121-4B88-8F63-CE4C3268D1A3:01}






めーちゃつかれたけど心地いい疲れラブラブ
お風呂ゆっくりつかって寝るー満月




おやにゃん!