フジステ!!出演してきましたー♡ | 彩音麗奈*れーにゃんぶろぐ((((ノ。・ω・。)ノ♡

彩音麗奈*れーにゃんぶろぐ((((ノ。・ω・。)ノ♡

れーにゃんこと彩音麗奈 公式ブログ






{9ACB189F-F7B0-4BE4-B1FE-22E16FEB2CF1:01}




こんばんは!彩音麗奈です!




Ustream番組フジステ!!に
同じ事務所のCLANCEの美鏡真夢ちゃんと
出演してきましたー音譜




初のUstream番組出演ということで
緊張するかと思いきや!!!!




MCさんが
元同じ事務所の先輩の詩川菜津美さんと
この間IR☆Mで共演させてもらったよしだーまんさん
で、共演したことある方々だったので
全然緊張せずアットホームな感じで
出演することができましたラブラブ




ラッキーでしたね!!!





れーにゃんもたくさん告知したり裏話や
たくさんお話しましたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



菜津未さんとよしだーまんさんが
わたしと同じ4月生まれということで
話が盛り上がりましたー(`>ω<´)!



また遊びにいきたいですラブラブ



また詳しくは
http://www.ustream.tv/channel/otakuフジステーション

で見てみてください(*´ω`*)ゞ


バックナンバーでれーにゃんとまゆりんのやりとりが見れるはずです!



{044BB706-3E74-49E6-9141-EE52B981BAF4:01}



事務所に戻ってなつみさんとまゆりんと
写真撮ったりかのんちゃんとまゆりんが
じゃれたりしてた!笑




{7A56B156-28EF-4312-A23B-3863F5CBD6ED:01}





悪いことしてもしなくてもまゆの
指を鼻につっこまれるの刑に処される!
気をつけて!





今夜はお腹いっぱいだー!
おやすみなさい星



れーにゃんより