みなさん こんばんわ^^


今日は・・・高校の制服を取りに高崎のイオンに行ってまいりましたぺこ


すご~い混んでました汗


でも 楽しかったな音譜


ほんならLOVE


またお会いしましょう(‐^▽^‐)ペタしてね

みなさん おはようございます音譜


今日は・・・群馬暖かいですケアベア パープル


ずっと家にいますo(〃^▽^〃)o


みなさんが見てくれるコトを祈ってますwハート☆


でわでわ またいいねぇ~ペタしてね

こんにちわ~好


ラブラブきたりえラブラブダイスキな綾音です(*^ー^)ノ


みなさんは・・・ あっちゃん と ゆうこ どっちがタイプなんでしょうかはてなマーク


私は・・・もちろんラブラブきたりえラブラブダイスキなんですけど・・・この二人なら ゆうこ ですかねLOVE


えれぴょんがAKBを卒業してしまうと・・・寂しいですねえー


でも やっぱり ラブラブきたりえラブラブを推していきますきゃー



でわでわ またお会いしましょうキティー キティーちゃんキラキラペタしてね