こんにちわ~好


ラブラブきたりえラブラブダイスキな綾音です(*^ー^)ノ


みなさんは・・・ あっちゃん と ゆうこ どっちがタイプなんでしょうかはてなマーク


私は・・・もちろんラブラブきたりえラブラブダイスキなんですけど・・・この二人なら ゆうこ ですかねLOVE


えれぴょんがAKBを卒業してしまうと・・・寂しいですねえー


でも やっぱり ラブラブきたりえラブラブを推していきますきゃー



でわでわ またお会いしましょうキティー キティーちゃんキラキラペタしてね