AKBについて^^こんにちわ~ きたりえダイスキな綾音です(*^ー^)ノ みなさんは・・・ あっちゃん と ゆうこ どっちがタイプなんでしょうか 私は・・・もちろんきたりえダイスキなんですけど・・・この二人なら ゆうこ ですかね えれぴょんがAKBを卒業してしまうと・・・寂しいですね でも やっぱり きたりえを推していきます でわでわ またお会いしましょう