初めてのブログです!!みなさん こんにちわо(ж>▽<)y ☆ 群馬県に住んでます★ 綾音ですっ 年齢は・・・15歳です^^ 受験に疲れましたが無事第一志望に合格しました 今は・・・アメーバピグを久しぶりにやってます 色んな人にみてもらえるように頑張るゾ