本当に私のことが好きなの?

愛しているの?

それはどのくらい?

何番目?

以下、無限ループ♾️

 

LINE登録特典

ダイヤモンド男性の本質を見極める

質問リスト

 ダイヤモンド心に残る女になる秘策

ダイヤモンドパートナーシップ傾向

チェックシート

 

LINEでは

お役立ち情報やお茶会案内など

ご案内しています🎁

 

インスタはこちら↑

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

ひどい雨の日だったから貸切みたいだった♡

あんぱんとわたし。

 

 

 

 

本題に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

愛されている証拠がほしい

無言の圧(わたしを助けろ)について。

 

 

 

 

 

 

恋愛や婚活がうまくいかない女性の多くは

彼から愛されている証拠探しをします。

 

 

 

例えば

〇〇を買ってもらった

これだけのお金を使ってくれる

こんな言葉を口にしてくれる

これだけ会いに来てくれる

連絡をくれて気にかけてくれる

 

会っていないときも

会っているときもわたしに夢中・・・・

 

の彼がいいんだよね!

 

 

 

 

 

 

 

はい。わかります。

わたしも過去そうだったから!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで生きてきたあなたなら

 

もう気づいていると思うけれど

安定した愛を築きたいなら

それはやめた方がいい!です。

 

 

 

 

 

 

彼はあなたのお父さんでも

お母さんでもないのだから。

 

昨今は毒親が話題ですが

親ですら子どもの思うような

愛のカタチを与えるのは難しいですよね。

 

 

 

 

そして、

自分の面倒くらい

自分で見ることが出来ないと

 

本当の意味で彼を愛することも

彼から愛されることも

 

残念ながら

・・・ないんだよね。。

 

 

 

 

 

 

他人で自分を満たそうとしている

 

あるいは誤魔化そうとしている

 

同じような相手とぴったんこして

いつまでも苦しい関係を繰り返す。

 

 

 

 

これもしんどいですね。

私もそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

愛されている証拠を求めているときほど

彼の口から

愛している・大切だ・好きだよなどの

言葉をもらっても納得できておらず

聞いてないんだよね(笑)

 

 

愛情不足のパニック状態。

 

 

 

 

愛されるのも愛するのも、 要技術・要スキルです♡

 

小手先ではないものです。

 

 

 

 

まずはあなたのこころの畑を柔らかく耕して

種をまき、きれいな水をやり

せっせと愛情をかけて世話をしましょう。

 

 

 

綺麗な花が咲いたころ

素敵なパートナーがやってきますよ♡

 

 

 

 

 

LINE登録で

義理チョコ男性の本質を見極める質問リスト

義理チョコ心に残る女になる秘策

義理チョコパートナーシップ傾向チェックシート

受けとれます虹

 

 

あなたのさらなる幸せを応援しています赤薔薇

 

 

 

 

無料個別相談(30分)ご希望の方は

以下のLINEを追加して

『個別相談』とメッセージください💌
 ↓  ↓

<こちらから>

 

 

 

 

 

 


宝石ブルーこのブログはこのような方におすすめです

・婚活しているけど、良い人に出会えない
・彼はいるけれど、自己犠牲で幸せじゃない
・叶わない恋に執着してしまっていて辛い
・自信がなくて恋愛がいつも苦しい
・シングルマザーだけど再婚したい
・恋愛するとなぜか情緒が安定しない…など

 

 

 

いつもいつも応援していますベル

 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

 

 

 

No.3指輪キラキラ