人の心は、

人とのコミュニケーションで

磨かれキラキラ確認できる。

 

LINE登録2大特典

義理チョコ愛のうつわ更新セッション

30分無料

義理チョコ自分のブロックや傷を知る

男女関係チェックシート

LINEでは

お役立ち情報やお茶会案内など

ご案内しています🎁

 

インスタはこちら↑

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

婚活は自分で自分のことを

売り込んでいくのですが、

 

 

理想の男性と結婚できるかは

 

 

ご自身のマインドレベルに

かかっていますバレエラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

もし今、あなたが

わたしはモテないわよ!?とちょっと不満

思われているのであれば

 

それはただの売り込み力不足です。

 

 

 

 

売り込み方法をしっかり身につければ

あなたの魅力は男性にしっかり伝わり

 

 

 

あなたでないとダメという男性が、列をなしてあなたに並ぶでしょう♡

 

 

 

 

 

 

では、

婚活で最愛のパートナーから

プロポーズされるために

 

 

一体どんな準備をして

婚活したらいいんだろう?

 

 

3つ紹介します宝石赤気づき

 

 

 

 

 

 

 

1つ目は、

 

 

あなたのことを大本命して

愛してくれる男性と幸せになる赤薔薇準備。

 

 

 

婚活がうまくいかない女性に多いのが、

 

自分のことを

全く好きになってくれそうにない絶望

男性ばかりを狙っているという現象。

 

 

 

 

 

 

わたしの夫は

年収はありますが

お顔のレベルは全然平均以下です。

 

身長もあり男性らしい

体型ではありますが、

話は超絶聞き下手!w

 

このように、

全部最高でそろっている♡

ということはごく稀です。

 

 

 

 

そして婚活中は夫に対して、

この人は絶対にないだろうと

興味もありませんでした。

 

 

 

そこからの逆転劇でしたし、

 

 

 

実はこのパターンで

幸せになっていく女性は多いのです指輪キラキラ

 

 

 

 

わたしはこんな人じゃないと無理〜

 

 

 

と、心の扉をピシャっと閉めずに

ストライクゾーンを広げて

婚活をスタートさせてくださいね指輪キラキラ

 

 

 

 

目や頭で恋をし、

幸せになるのではありません。

 

結婚は推し活ではありませぬキメてる

 

から、です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、

 

未来の自分のために

素直に行動できること赤薔薇

 

 

 

 

自分は最高に魅力的。

選ぶのはわたし!

 

 

 

女王様気分になって

あれこれ叶えてもらうことに期待する・・王冠1

 

合格点以下で

期待通りにしてくれない男性はポイッ。

 

 

 

 

まるで

都合のいい執事を探しているかのように

なってしまっているパターンキラキラびっくり

 

 

 

いかに楽で安心できる相手を探すかに

全力をかけているひらめき電球

 

 

 

 

 

ネガティブな感情からのスタート。

 

 

 

残念ながら、

ネガティブスタートだと

ネガティブゴールで終わります。

 

 

でも、

こだわりは手放すことが出来るバレエラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

あなたが今、婚活をやっているのは

自分のためですよね

 

 

 

 

自分のことを

もっと幸せにしたい

 

1人で生きることもできるけど

 

どうせならまた、愛し愛される経験をしたい

 

 

 

 

そう思われているのではないでしょうか?ウインク

 

 

 

 

今のあなたに

ぴったりの婚活方法はあります目がハート

 

今のあなたにぴったりの

コミュニケーション方法もあります目がハート

 

今のあなたに

ぴったりのパートナーもいます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

失敗するのが怖くて

傷つくのが怖くて

 

守りに入り、ずる賢く婚活するより

 

わたしも愛されたい

愛したい

素直にいこう!

 

 

 

 

意識していないと

すぐ元の自分に戻るのが

ホメオスタシスですキメてる

 

 

 

 

※愛されるより愛したい、

女性には向いてません😂

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目は、

 

フィードバックがもらえる環境赤薔薇

 

 

 

 

恋愛がうまくいっていない人は

自分の思考概念、価値観の中で

わちゃわちゃやっている。

 

 

それでもいいんだけれど、

時間がかかりすぎるのが難点びっくりマーク

 

 

 

 

自分が考えていないことは

受け取れないし、

どうしても視座が低くなるおねだり

 

 

 

 

 

 

 

 

失恋して半年、なにもできなかった。。魂

 

など、立て直すのにも時間がかかる。

 

 

 

 

 

年齢が全てではないけれど、

 

1日でも若いあなたで、運命の男性と出逢いたいですよね?ラブラブ

 

 

 

 

 

恋愛指南書で知識詰め込むだけじゃ

 

参考書読んでテストの点とるのと同じメモ

 

 

 

 

 

マニュアル人間では

人と人の関係はうまくいかないのだキメてる

 

 

 

 

男性といい関係を築くには

 

ラブ信頼してもらえること

ラブ人としての魅力があること

ラブ女性として魅了される部分

 

 

 

 

大抵は、

同じ人といつも同じような会話・・

 

こり固まった

コミュニケーションをしていると

心もかたくなる!

 

 

 

 

男性とかみ合わない・・

 

全くあなたの魅力が伝わらないガーン

 

そんなことにならないために

コミュニケーション能力も上げましょ♡

 

 

 

 

 

 

わたしは嫌われてもいいので

本当のことを愛をもって

ビシバシメラメラアドバイスします。

 

 

 





ぜひ、この機会に無料個別相談を受けて
理想の相手と結ばれる、結婚するための
アドバイスを受けられませんか?
 

 

 

特に
・ついつい男性を甘やかせてしまって自己犠牲をしてしまう...
・男性に甘えたり頼ったりするのが苦手
・自分を愛してくれる
 最高のパートナーと出会いたい!...という方に

おすすめします宝石赤

 

 

 

 

無料個別相談ご希望の方は以下のLINEを追加して

『個別相談』とメッセージくださいね。
 ↓  ↓

<こちらから>

 

 

あなたが心から幸せに満たされて、

そして幸せになりましょう!

 

応援しております🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録で
宝石赤心の恋愛傾向診断

宝石赤魔法のアファメーション
プレゼントしています!

 

 

 


宝石ブルーこのような方におすすめです宝石ブルー

♡婚活しているけれど、なかなか良い人に出会えない
♡彼はいるけれど、自己犠牲で幸せじゃない
♡叶わない恋に執着してしまっていて辛い
♡今からどうやって恋愛や婚活をするのかイメージが沸かない
♡女性としての幸せを諦めそう 
日々生きることに精いっぱいになってしまっている
恋愛するとなぜか情緒が安定しない…など

 

自分好みにもっと幸せになりましょう♡

 

 

 

心を整えて良い恋愛・結婚がしたい💖

自分に自信をもちたい💖

という方はぜひ、

LINEに登録してください。

 

いつもいつも応援していますベル

 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ