婚活や恋愛がうまくいかない時

体はずしっと重いですよね。

 

ドキドキLINE登録特典ドキドキ

恋愛タイプ診断

プレゼント中!

チェックしてみましょう♡

 

インスタもやってます↑

 

ブログへのご訪問

ありがとうございます。

愛し愛され恋愛♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

可愛いパンが味も美味しくて

テンション上がった♡

そんな日常がすき。

 

 

 

 

 

さて本題です。

 

 

 

私の恋愛・婚活が

うまくいかなかったときは

このような思考になっていました。

 

 

 

 

本当は結婚とかしたくない

(今じゃない)けど

 

 

 

 

お金がないから

寂しいから

1人が不安だから

世間体が

親を安心させたい

楽したい

助けてほしい…

 

 

 

だから

とりあえず

結婚はしときたい!

 

だったり、

 

 

 

 

 

この彼は違う

私はこの人といても

自然体でいられない

望む幸せと違う…

と思っていても

 

次また一から出会う

めんどくささや

寂しさ、現状維持で

関係を続けていたり。

 

 

 

 

 

 

こうやって聞くと

そりゃそうでしょうよ、、と

思うのだけど

 

 

 

渦中にいると不安や焦りで

今やっとかないと

もっと大変なことになるキラキラ

早く現状をどうにかしたい!!

 

 

 

私の大切さに気づいて

彼が改心して変わるかも

あー、

今のままで全部叶えたい。

丸くおさめたい滝汗

 

という感情で

わからないんですよね。

 

 

 

 

 

 

あなたはどうでしょう??

 

 

 

 

 

 

もちろん結婚したときは

これらの逆でした。

 

早く現状をどうにかしたい

まぁなるようになる

と思ってたし、

実際素晴らしいご縁と繋がるの♡

 

いきなりそう思えるというよりは

手間ひまかけて自分と対話した。

 

 

 

 

 

 

うまくいくときは

 

結婚したい

結婚できる

結婚楽しみ

最高のパートナーと出会う

パートナーと愛を育んで

1日1日を愛おしいと思う

自由で安心した生活

 

希望ばっかりで

わくわくだった💗

 

 

 

 

 

結婚したくないのは

今はそれどころじゃないから。

 

日常で疲れてしまっていたり

 

自分のことを嫌ってしまっていたり。

 

 

 

 

 

誰かと比べて

 

自分の理想と比べて

 

自分の人生をバカにする

これからの人生にも絶望する。

 

しんどいですよね赤ちゃん泣き

 

 

 

結婚したいけど

うまくいかない人は

 

一旦婚活はストップして、まずは

楽しくすごせる恋人をつくってみませんか♡

 

あなたがリラックしていられる人とね♡

 

 

 

 

 

LINE登録で

義理チョコ男性の本質を見極める質問リスト

義理チョコ心に残る女になる秘策

義理チョコパートナーシップ傾向チェックシート

受けとれます虹

 

 

あなたのさらなる幸せを応援しています赤薔薇

 

 

 

 

無料個別相談ご希望の方は

以下のLINEを追加して

『個別相談』とメッセージください💌
 ↓  ↓

<こちらから>

 

 

 

 

 


宝石ブルーこのブログはこのような方におすすめです

・婚活しているけど、良い人に出会えない
・彼はいるけれど、自己犠牲で幸せじゃない
・叶わない恋に執着してしまっていて辛い
・自信がなくて恋愛がいつも苦しい
・シングルマザーだけど再婚したい
・恋愛するとなぜか情緒が安定しない…など

 

 

 

いつもいつも応援していますベル

 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

 

 

 

No.3指輪キラキラ