婚活は本当に楽しいものですね。

そして結婚はもっと楽しく幸せです♡

 

ドキドキLINE登録特典ドキドキ

恋愛タイプ診断

プレゼント中!

チェックしてみましょう♡

 

インスタもやってます↑

 

ブログへのご訪問

ありがとうございます。

愛し愛され恋愛♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

前きたときに食べてる人がいて

めちゃくちゃ食べたくて今日食べれた♡

あーん♡とかやるのが好きなのだ(笑)

 

 

 

 

 

 

さて本題です。

 

 

 

 

 

 

 

結婚したい飛び出すハート

どうして結婚したいですか??

 

 

私はというと、

結婚が好き

結婚が楽しい

なんせ結婚のことを考えると

わくわく楽しかったのです。

 

 

 

 

 

私の両親は喧嘩が多かったですが

でも私が見ていないところでは

2人のドラマがあったのだろうと

思いますし、

現に今はとっても仲良しで

亭主関白だった父が

母にすごく尽くしているのです。

 

 

 

 

 

年齢を重ねると女性は

男性ホルモンが増えていくので

たくましくなるのも関係しているのかな?

 

逆に男性は女性ホルモンが

増えていくので女々しくなるというか

優しくなるんですね(笑)

 

 

 

 

 

 

1人で生きられないから

2人で生きたいと思う。

 

 

これはネガティブなものではなく

育みたい、学びたい、体験したい

 

もっというと

もっと自分を知りたい。

なのかなと思います。

 

 

 

 

 

自立自立と言われて

まるで自立していないと

幸せを手にする資格がないかのようですが、

 

自立って2人でするから

いいのかな〜と私は思います♡

 

 

 

 

結婚しないのもするのも

個人の自由だと思いますが

 

私は結婚が好きで

結婚したい人を応援していたいので、

このような考えです飛び出すハート

 

 

 

 

 

で、ですね。

話を戻しますが

 

婚活が苦しくなるのは

 

自分だけのことを考えている

 

自分が余裕がないから

相手に求めることが多くなる

 

自分が満たされていないから

相手のことをジャッジしてしまう

などの、

 

その時のこころの状態次第ということ。

 

今、そういう状態なだけです。

 

 

 

なので、

あ〜私って魅力ないのだなとか

やっぱり結婚は難しいかも

などと思わなくても大丈夫ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時ほど

楽しい婚活をおすすめします。

 

普段私はゲームをしませんが

ゲーム感覚で取り組むのです。

 

 

 

え!?ゲーム!?

と声が聞こえてきそうですが

 

これが結構いいのです。

 

 

 

 

私がまた

これから結婚するとしても

何回でも結婚する自信があるくらいです。

どんだけw

 

 

 

 

 

まずは、

あなたの目の前にいる男性と

楽しい時間を共有してみてください。

 

 

楽しいメッセージを送るのもよし

楽しい写真を送るのもよし

 

あなたがすでに楽しいな♡と

思っていることを話したりするのも

いいですね。

 

2人で楽しいことを探すのも素敵ですね。

 

 

 

 

 

あなたが今日出会う男性は

あなたの後ろの存在が

繋げてくれた縁です。

 

 

 

そして、

こんな風な相手と

こんな時間を過ごせた!と

体感してみてくださいね♡

 

 

 

 

あなたにとって

幸せな恋愛♡結婚を🌹

 

 

LINE登録で

義理チョコ男性の本質を見極める質問リスト

義理チョコ心に残る女になる秘策

義理チョコパートナーシップ傾向チェックシート

受けとれます虹

 

 

あなたのさらなる幸せを応援しています赤薔薇

 

 

 

 

無料個別相談ご希望の方は

以下のLINEを追加して

『個別相談』とメッセージください💌
 ↓  ↓

<こちらから>

 

 

 

 

 


宝石ブルーこのブログはこのような方におすすめです

・婚活しているけど、良い人に出会えない
・彼はいるけれど、自己犠牲で幸せじゃない
・叶わない恋に執着してしまっていて辛い
・自信がなくて恋愛がいつも苦しい
・シングルマザーだけど再婚したい
・恋愛するとなぜか情緒が安定しない…など

 

 

 

いつもいつも応援していますベル

 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

 

 

 

No.3指輪キラキラ