男性の言っていること、外見、持ち物

などで判断して後悔したことありませんか?

わたしはめちゃくちゃありました。

 

LINE登録特典

ダイヤモンド男性の本質を見極める

質問リスト

 ダイヤモンド心に残る女になる秘策

ダイヤモンドパートナーシップ傾向

チェックシート

 

LINEでは

お役立ち情報やお茶会案内など

ご案内しています🎁

 

インスタはこちら↑

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性の第一印象は

自分のそのときの状態で変わります。

 

 

 

あなたは、

 

この男性いいな♡

 

この男性はやめておこう。。

 

男性とこの先

関係を進めるかどうか

どのように判断されていますか?

 

 

 

 

 

 

 

会って数秒で

決まるとされている第一印象。

 

人は見た目が9割という

言葉もあるように

 

とっても重要で尚且つ

一旦刻まれたイメージは

覆すのに一苦労です。

 

 

 

 

 

 

 

私としては、

 

男性を見るときに頼りになるのは

 

自分の直感だと思います。

 

 

 

 

 

 

あなたはこれまで

初めて会ったときに感じた違和感

後々その人を知っていくと

あ〜やっぱりあせるなどと、

当たってなかったでしょうか??

 

それは男性に限らず

女性に対しても宝石赤

 

おそらく

高確率で当たっていたはずです。

 

 

 



 

 

 

本日は

その超優れている直感をスルーして

やってしまいがちなパターンをご紹介しますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

*感情でフィルターかける

 

 

寂しとき、優しくしてほしいですね。

苦しいとき、助けてほしいですね。

孤独なとき、わかってほしいですね。

 

 

 

 

手っ取り早く癒されたい。

 

切羽詰まった状態で男性に会うと

たいてい見誤ります。

 

 

 

人は自分の見たいように見て

自分の聞きたいように聞くので

 

相手の本質や状態がわかりづらいのです。

 

 

 

心身の状態が不安定なときは

 

信頼関係を築けていない男性とは

会わないのがベターです赤薔薇

 

 

 



 

 

 

*憧れでグラつく

 

立派な経歴や高収入、職業など

なんかすごい人!と会ったとき、

ステータスに目がくらみ

 

ついつい第一印象の違和感を

スルーしてしまいがちです。

 

 

 

 

 

その男性が明らかに傲慢、

外見が好みでない・・などと

相当難しい場合を除き、

 

 

猛烈に男性のいいところ探しを始めて、

 

これもまた自分の都合のいいように

解釈しまうことも少なくありません。

 

普段は男性に対して

あら探しなのに・です(笑)

 

 

 

 

 

自分のこころは必ずサインを出して

教えてくれています。

 

 

 

 

そこでお勧めするのは

 

自分がいいな~と感じた男性には

あなたからアプローチをしてみるのも

いいかもしれません。

 

 

 

きっと長く続く

良い関係になれるはずですよドキドキ

 

 

 

 

 

 

LINE登録で

義理チョコ男性の本質を見極める質問リスト

義理チョコ心に残る女になる秘策

義理チョコパートナーシップ傾向チェックシート

受けとれます虹

 

 

あなたのさらなる幸せを応援しています赤薔薇

 

 

 

 

無料個別相談ご希望の方は

以下のLINEを追加して

『個別相談』とメッセージください💌
 ↓  ↓

<こちらから>

 

 

 

 

 


宝石ブルーこのブログはこのような方におすすめです

・婚活しているけど、良い人に出会えない
・彼はいるけれど、自己犠牲で幸せじゃない
・叶わない恋に執着してしまっていて辛い
・自信がなくて恋愛がいつも苦しい
・シングルマザーだけど再婚したい
・恋愛するとなぜか情緒が安定しない…など

 

 

 

いつもいつも応援していますベル

 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

 

 

 

No.3指輪キラキラ