シングルマザーも

堂々と自分のために

幸せになっていいんですドキドキ

 

ドキドキLINE登録特典ドキドキ

恋愛タイプ診断

プレゼント中!

チェックしてみましょう♡

 

インスタもやってます↑

 

ブログへのご訪問

ありがとうございます。

愛し愛され恋愛♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきましたね。

夏はイベント盛りだくさん♡

出会に行きましょう!

 

 

 

 

 

シングルマザーの結婚についてドキドキ

 

 

 

シングルマザーになると

日々の忙しさで疲れてしまい

なかなか結婚にまで

気力体力が向かないこともあります。

 

 

でも今日は、

自分の幸せも実はちょっと

気になっているぞ。。。という

シングルマザーの方のために

応援メッセージを書きたいと思いますラブレター

 

 

 

 

 

 

まず初めに

 

結婚は学び・癒しの機会なので

自分の夢♡

やりたいこと!

 

人生を通してやりたいことですよね。

 

 

結婚は自己実現

 

 

 

 

 

一方で、相手ありきなので

 

いつでも出来るかと言えば

そうでもありませんし

 

もちろん

誰でもいいわけもなく

 

自分の状況も

大きく関係しますよね赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の暮らしは

1人で矢面に立ち

基本的に全ての支えがない。

 

全力すぎて

しまいには自分は女なのか?

男女なのか?

よくわからなくなるほど

常にふりきっていますメラメラ

 

 

 

 

 

 

人に甘えることは

弱みを見せることで

甘えることができなかったり

 

(わたしもそうでした)

 

どこからどこまで

ゆるめていいのか

戸惑いますが

 

 

 

 

 

 

子どもも含めて大切にしてくれる

優しく誠実なパートナーと

 

超癒されながら

助けられながら

支えてもらって

自由にさせてもらい

可愛がってもらいラブラブ

 

もっとゆるやかに幸せを感じても良いんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう結婚なんて

男性なんてこりごりだわ、と

優先度が低い場合はそれで良いです。

 

 

でも、

あなたがもし

また結婚してみたいなら

子どもや周りに遠慮せず

婚活をはじめましょうドキドキ

 

 

 

自分の人生です。

それに人生は1回きり宝石赤

 

 

 

 

 

あなたと結婚して幸せになる

男性がいるのです。

 

あなたの子どもをあなたと

一緒に育てたい、大切にしたい

男性もいるんですドキドキ

 

あなたがお母さんだから

幸せになってほしいと

子どもも応援するのです。

 

 

 

あなたが思っている以上に、みんなあなたの幸せを望んでいます♡

 

とはいえ、相手を間違えると

子どももろともダメージくらいますので

見る目は養いましょうドキドキ

 

まずは自分を知り、

自分のしあわせを知り

全力でいこう赤薔薇

全力は得意なはずだから。w

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

子どもが大きくなってからでも

いいかもしれませんが

 

 

そのときにマッチする男性は

今マッチする男性よりも

一回り以上年齢を重ねているはずです。

 

 

健康が一番になり

パートナーシップどころではないかもしれません。

 

人生は良くも悪くも

何が起こるかわからないものです。

 

 

 

もっと最高の自分になる結婚を

今すぐ、叶えにいきましょうラブラブ

 

 

 

LINE登録で

義理チョコ男性の本質を見極める質問リスト

義理チョコ心に残る女になる秘策

義理チョコパートナーシップ傾向チェックシート

受けとれます虹

 

 

あなたのさらなる幸せを応援しています赤薔薇

 

 

 

 

無料個別相談ご希望の方は

以下のLINEを追加して

『個別相談』とメッセージください💌
 ↓  ↓

<こちらから>

 

 

 

 

 


宝石ブルーこのブログはこのような方におすすめです

・婚活しているけど、良い人に出会えない
・彼はいるけれど、自己犠牲で幸せじゃない
・叶わない恋に執着してしまっていて辛い
・自信がなくて恋愛がいつも苦しい
・シングルマザーだけど再婚したい
・恋愛するとなぜか情緒が安定しない…など

 

 

 

いつもいつも応援していますベル

 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

 

 

 

No.3指輪キラキラ