寝ても覚めても結婚のことを考え

もしも結婚できないと思うと

不安で仕方がない…こんな時は

 

ドキドキLINE登録特典ドキドキ

恋愛タイプ診断

プレゼント中!

チェックしてみましょう♡

 

インスタもやってます↑

 

ブログへのご訪問

ありがとうございます。

愛し愛され恋愛♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

結婚すること

 

 

わたしは自己肯定力が低く

好きでもない男性と

2回も結婚するほどでした。

 

今は別人のような

幸せな日々を過ごしてます。

 

このブログが少しでも

あなたのお役に立てると光栄ですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

結婚することに執着してしまい

(執着したくなくてもしてしまう)

 

結婚できないかもしれない未来に

恐怖を感じる赤ちゃんぴえん

(これも勝手にそう思ってしまう)

 

 

 

 

 

こんな感情になりたくないのに

気づけばいつも苦しい状態。

 

 

 

このような状態に陥っているときは

もうすでに悩みの渦中にいて

 

自分の気持ちが

よくわからなかったりします赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

そうするとこんなことが起こる↓

 

・男性を好きになれない

・どうやって好きになるんだっけ…?

・自分の何を男性は好きになるのだろう

・この人でいいのだろうか、〇〇な一面があるけど…

 

どうしよう、どうしよう、と

悩んだ末に

 

結婚しさえすればどうにかなる

とかいうまぁまぁな

迷路に入ってしまいます目

 

 

 

 

 

この状態で自分にとって最高のパートナーと

幸せな結婚ができるのか?です。

 

できにくいですよねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

結婚さえすれば

 

今よりは幸せになれる。

今よりは安定するはずだ。

 

今よりは・・・

 

 

誰もがそう思ってしまうと思います。

実際わたしもそうでした。

 

 

 

 

 

 

別に今が幸せでないわけではないけれど

愛し愛される経験がしたい

 

あなたもそうではないでしょうか。

 

 

恋愛ではなく結婚で。

 

 

 

 

 

たまたま通ったお花屋さん♡

アジサイもこんなに種類がね〜

今年の母の日もアジサイに♡

 

 

わたしは結婚が大好きです。

恋愛より結婚していたいですし

 

結婚でしか体験できないことは

たくさんあります

 

これは好みです。

 

あなたの場合はどうでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

結婚がしたいと思う人は

結婚から学びたい・癒されたいのです。

 

パートナーシップは本当に

自分のことがわかります。

 

 

 

 

 

だけど、結婚できないくらいなら

自分の人生はもう終わりだ・・・

 

ここまで思いつめると、

 

 

誰でもいいから結婚したい世界線に入り

 

経済力のある優しい人

 

年下のイケメン

 

おじさんではない人・・

 

価値観が合う人・・・など

 

自分のラクな相手を条件で・になり

(下手すりゃ自分のことも置いてきて)

 

どんどん本来望んだ

幸せからかけ離れていきます。

 

 

 

 

 

ブルー系も♡白のアジサイも可愛かった!

 

 

思い出してみてください。

 

結婚したいのは

結婚から学び・癒されるためです。

 

 

 

 

一旦立ち返ると

浅くなった呼吸が深くなったり

頭でゴリゴリに男性を判断していたのが

こころの目で見られるようになったり

 

目の前の人と楽しく穏やかな時間を

共有できるようになったりと

 

とてもにスムーズに男性と

出会い・過ごしていくことができます。

 

 

 

 

婚活を楽しみ

最高の結婚相手と結ばれるためにも

 

なんのために結婚したいんだっけ?

 

ときどき思い出してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

LINE登録で

義理チョコ男性の本質を見極める質問リスト

義理チョコ心に残る女になる秘策

義理チョコパートナーシップ傾向チェックシート

受けとれます虹

 

 

あなたのさらなる幸せを応援しています赤薔薇

 

 

 

 

無料個別相談ご希望の方は

以下のLINEを追加して

『個別相談』とメッセージください💌
 ↓  ↓

<こちらから>

 

 

 

 

 


宝石ブルーこのブログはこのような方におすすめです

・婚活しているけど、良い人に出会えない
・彼はいるけれど、自己犠牲で幸せじゃない
・叶わない恋に執着してしまっていて辛い
・自信がなくて恋愛がいつも苦しい
・シングルマザーだけど再婚したい
・恋愛するとなぜか情緒が安定しない…など

 

 

 

いつもいつも応援していますベル

 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

 

 

 

No.3指輪キラキラ