じわじわと

浸透させていった結果

すごいことが起こるのが

ノート術です♡

 

LINE登録特典

ダイヤモンド男性の本質を見極める

質問リスト

 ダイヤモンド心に残る女になる秘策

ダイヤモンドパートナーシップ傾向

チェックシート

 

LINEでは

お役立ち情報やお茶会案内など

ご案内しています🎁

 

インスタはこちら↑

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

書くだけ♡

 

 

わたしは自己肯定力が低く

好きでもない男性と

2回も結婚するほどでした。

 

今は別人のような

幸せな日々を過ごしてます。

 

このブログが少しでも

あなたのお役に立てると光栄ですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

理想のパートナーを

引き寄せるノート術をご紹介♡

 

書くだけで理想の未来に

近づくって素敵じゃないですか?チョキハート

 

 

 

 

 

わたしは

こういったノート術って

自分の「こころ」に浸透させるための

メソッドだと思っていて、

 

何度も何度も

繰り返し書くことを

おすすめしていますラブ

 

前回書いた内容から

変わっていたってOKです気づき

 

 

 

 

 

 

書くことでわたしも、

受講生さんたちも

 

 

過去の延長ではなく

 

今の延長でも

考えられないような

現実を手に入れています宝石赤

 

 

 

 

 

 

今回は簡単に

3つだけご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

①結婚相手のイメージ

あなたが理想とする結婚相手の

イメージを書けるだけ♡

 

 

人それぞれですが、

こんな顔がタイプ😍

こんな内面の男性😍など、

 

できるだけ詳細に

ニヤニヤしながらがおすすめ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②婚活プラン

具体的にいつ頃までに結婚したいのかベル

 

プロポーズは?

同居は?など、相手の都合は無視して

自分だけで好きに考えてみてください♡

 

これは気負わなくて良いので

もしなんでも思い通りになるなら?

 

で、書いてみることをおすすめしますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

③結婚生活のイメージ

自分が大好きな旦那様と

結婚している未来を想像して

 

その中でどのように

夫婦生活を送っているか

具体的に書きましょう♡

 

 

これも楽しいやつですね音譜

どんな家に住むか、

休日の過ごし方や料理🍳など

日常生活から非日常デートまで

さまざま飛び出すハート

 

 

 

 

 

1回で全部出そうと

思わなくて大丈夫ですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

全てに共通していえるのが

自分が喜んでいる!

↑この感覚からぜーーーったいに

書いてくださいグッラブラブ

 

 

 

 

このままわたし1人では経済的に苦しい。。

だから年収はこれくらいの男性がいいびっくりマーク

と、不安に胸をとどろかせて書いたものは

残念ながら理想に近づきません。。。

 

 

 

 

やっちゃいがちなんですがねハートブレイク

 

 

そういうちょっと低めのテンションのときは

一旦書くのをお休みして、

ぼーっとしたり・散歩したり・好きなことをして

気分転換で大丈夫です虹ウインク

 

 

 

 

1人では難しいという方も中にはいらっしゃいます。

1人だとダラダラなってしまうのもわかるw

 

そういうときは一緒にやりましょうウインクラブラブ

 

 

 

 

 

LINE登録で

義理チョコ男性の本質を見極める質問リスト

義理チョコ心に残る女になる秘策

義理チョコパートナーシップ傾向チェックシート

受けとれます虹

 

 

あなたのさらなる幸せを応援しています赤薔薇

 

 

 

 

無料個別相談ご希望の方は

以下のLINEを追加して

『個別相談』とメッセージください💌
 ↓  ↓

<こちらから>

 

 

 

 

 


宝石ブルーこのブログはこのような方におすすめです

・婚活しているけど、良い人に出会えない
・彼はいるけれど、自己犠牲で幸せじゃない
・叶わない恋に執着してしまっていて辛い
・自信がなくて恋愛がいつも苦しい
・シングルマザーだけど再婚したい
・恋愛するとなぜか情緒が安定しない…など

 

 

 

いつもいつも応援していますベル

 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

 

 

 

No.3指輪キラキラ