初デート・まだその彼と

どうなるのかわからない状態。

会話盛り上がるかな?気が合うかな?

色々考えますよね。

 

ドキドキLINE登録特典ドキドキ

恋愛タイプ診断

プレゼント中!

チェックしてみましょう♡

 

インスタもやってます↑

 

ブログへのご訪問

ありがとうございます。

愛し愛され恋愛♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

脳内デートは果てしない

Happy音譜な妄想ができるけど

 

 

いざ実践となると

腰が重くなる滝汗

 

いろいろと理由つけて

パートナーを

遠ざけていませんか?

 

 

人は慣れてしまう生き物なので

今に快適さを感じてしまうと

なかなかそこから

出ることができませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

よく知らない人に

笑顔ふりまいて

 

そのあと振られたり

音信不通になどなったら

 

苦しいのもわかります真顔

 

 

 

 

 

 

 

そして相手も人間なので

 

想定外もありますびっくりスター

 

 

極端に不潔

極端にチビ

極端に声が高い

極端に。。。。と

 

自分の許容範囲を大きく超えて

生理的に無理になることもありますダウン

 

 

もちろん、自分の糧になるので

どんな男性とデートしても

無駄ではありませんが、

 

 

 

精神の消耗は起こる笑い泣き

 

 

  

 

 

 

ざわつくこころを抑えるために

 

無理のない

かんたん会話術をご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

Why?

 

 

〈なんで?どうして?〉

 

*なんでそう思ったんですか?

*どうしてそれに決めたんですか?

など

 

バリエーション多数!!!ラブ

 

 

 

 

 

 

これ使うとね。

会話無限

安定!!!!拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがいいと思ったのは

 

高年収男性とデートの時に

なにを話そう?と

めちゃくちゃ悩んだ末

白紙で本番に行き、

 

会話のほとんどがWhy?に

なってしまったんだけれど

非常に盛り上がったこと!

 

そしてこの方法で

数々の交際の申し込みを得ました!

 

 

 

 

 

 

 

今までだと

男性が興味ありそうなことを

調べていたり(笑)

 

自分と同じような無趣味な男性を

選びがちだったけれど、

 

そんな事前調査なんて

ほとんどなくストレスフリーで

初デートに挑めますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

男性ってこだわっているところを

とにかく話したい!

 

女性もですよね赤薔薇ニコニコ

 

女性は好きな話すると

特に楽しそうに笑顔になるので

頑張らずして好印象!!

おすすめですラブラブ

 

 

 

 

 

ということで、

デートの会話考えると

デートに行きたくなくなるあなたびっくりマークキメてる

 

 

 

Why?

をデートで使ってみてチューキラキラ

 

肩の力抜いてね!!

 

 

 

 

 

LINE登録で

義理チョコ男性の本質を見極める質問リスト

義理チョコ心に残る女になる秘策

義理チョコパートナーシップ傾向チェックシート

受けとれます虹

 

 

あなたのさらなる幸せを応援しています赤薔薇

 

 

 

 

無料個別相談ご希望の方は

以下のLINEを追加して

『個別相談』とメッセージください💌
 ↓  ↓

<こちらから>

 

 

 

 

 


宝石ブルーこのブログはこのような方におすすめです

・婚活しているけど、良い人に出会えない
・彼はいるけれど、自己犠牲で幸せじゃない
・叶わない恋に執着してしまっていて辛い
・自信がなくて恋愛がいつも苦しい
・シングルマザーだけど再婚したい
・恋愛するとなぜか情緒が安定しない…など

 

 

 

いつもいつも応援していますベル

 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

 

 

 

No.3指輪キラキラ