服を買いに行く服がないって

あるじゃないですか目

 

 

LINE登録特典

ダイヤモンド男性の本質を見極める

質問リスト

 ダイヤモンド心に残る女になる秘策

ダイヤモンドパートナーシップ傾向

チェックシート

 

LINEでは

お役立ち情報やお茶会案内など

ご案内しています🎁

 

インスタはこちら↑

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

婚活するわたしがない?!

 

 

わたしは自己肯定力が低く

好きでもない男性と

2回も結婚するほどでした。

 

今は別人のような

幸せな日々を過ごしてます。

 

このブログが少しでも

あなたのお役に立てると光栄ですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

服を買いに行く服がない

 

靴を買いに行く靴がない

 

 

わたしはこれ、

すごくわかるんですが

 

 

 

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

婚活するわたしがない

改めて活字にするとすごい😂

 

 

 

 

 

 

これはですね、

よそいきの自分で

男性に選んでもらおうとしていることです!

 

 

下手すりゃ相手から

結婚詐欺と思われたり

 

自分の首も締め続けます。

 

こころを捨てた

結婚がいいですか?キラキラ

 

 

 

 

 

結婚できれば幸せ

ではありませんよねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

自分のいいところばっかり男性に見せて

よく見せようとすればするほど

どんどんどんどん、わたしがなくなる。。滝汗

 

イライラするし、

満たされない😭

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、落とし穴で。

 

こういう人って男性に対しても

 

いいところ見せろやー!!真顔

 

って思っていたりする。

 

 

 

男性に不満ばかり感じちゃう人

心当たりないかしら??指差し

 

 

 

 

 

 

偽物のよき自分で

男性と人生をともに歩こうとしているのは

とっても疲れるし、途中でしんどくて

爆発してしまうんだよね爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選ばれないよりは

選ばれたい気持ちが

先走るもわかる。

 

でも、

今のあなたのままでいいんだよ♡

ということなんです。

 

 

 

 

 

 

〇〇な自分になれや!ムキー

もっとこうしろ・ああしろ!メラメラ

 

女性らしくする、

会話盛り上げる、

男性をもち上げるとか

 

そんなことはいりませんっ(笑)

 

 

 

 

 

 

ダメ出しのオンパレードで

自分に求めすぎて

相手にも求めすぎていると

 

そりゃ婚活も楽しくないし

 

あれ?わたしどうしたいんだった・・?

 

自分を見失うよねドクロ

 

 

 

 

 

 

婚活はそんなふうに

しんどいものではありませんハート

 

 

今の自分のままの自分を認めて

受け入れることは、

自分を愛するということウインクラブラブ

 

あなたがあなたを愛するから

 

男性のことも愛せるし

男性からの愛も受けとれる♡

 

 

 

 

 

 

だから、

婚活するとき

どんな自分になれば

いいんだっけ!?でななく

 

あなたがいい♡

あなたでいい♡

 

 

それだけ準備して

婚活に挑んでくださいな。 

 

うまくいくラブ

 

 

 

 

LINE登録で

義理チョコ男性の本質を見極める質問リスト

義理チョコ心に残る女になる秘策

義理チョコパートナーシップ傾向チェックシート

受けとれます虹

 

 

あなたのさらなる幸せを応援しています赤薔薇

 

 

 

 

無料個別相談ご希望の方は

以下のLINEを追加して

『個別相談』とメッセージください💌
 ↓  ↓

<こちらから>

 

 

 

 

 


宝石ブルーこのブログはこのような方におすすめです

・婚活しているけど、良い人に出会えない
・彼はいるけれど、自己犠牲で幸せじゃない
・叶わない恋に執着してしまっていて辛い
・自信がなくて恋愛がいつも苦しい
・シングルマザーだけど再婚したい
・恋愛するとなぜか情緒が安定しない…など

 

 

 

いつもいつも応援していますベル

 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

 

 

 

No.3指輪キラキラ