私は千葉県民で首里城には旅行でしか行ったことがないけれど…

ニュースで受けたショック、喪失感、凄く大きかった。

大好きな場所の1つの沖縄の大切な思い出の場所が…
悲しすぎる。

私でさえそう感じるから沖縄の人達の心情を想うと本当に胸が苦しくなる…

本当に悲しい。

お元気ですか?

めっちゃ久しぶりにアメブロ開いたわ( ˊᵕˋ ;)

台風は大丈夫ですか?

15号は風、19号は雨…

早く復旧します様に!!
私が彼に心を奪われたのは2014年シンザン記念。

逃げ切り勝ちに一目惚れ


それまで、ナリタブライアン、オグリキャップ、トウカイテイオウのぬいぐるみ、子供の時に持ってたよなぁ…

ディープインパクトってすごいお馬さんがいるらしい。

ぐらいだった私。。。


競馬場に行ったこともなければ、なーんも知らなかった私。

彼との運命的な出会い?によって色々学んだ。

楽しいことも、感動的なドラマも、悲しくて、やるせなくて、切なくなる現実も。

知れば知るほど興味が湧いて、知れば知るほど、お馬さんに惚れ込んだ。

そんな彼をこの目で見ることができる日がやっときた!!!!

{C44211A3-7C6C-4F65-97CB-CC59C31D938A:01}

ミッキーアイル~逢いたかったよぉぉぉぉ~

{65BD594F-0E39-4A2D-8479-8C21747E31CB:01}

感無量

レース結果は残念だったけど。
あの好スタートのまま逃げていたらどうなっていたんだろう?
スタート直後の急ブレーキには悲しくなったけど…
ど素人な私の意見ですが、やっぱり逃げ馬じゃダメなのでしょうか?
アガガガってなってたもん。。。
気持ちよさそうに駆け抜ける彼の姿を見たいよ。。。



{E1E7A03E-BE78-4320-B29E-79ACDB2B8087:01}

モーリス、シンザン記念でもミッキーアイルと一緒だったのね~
中山の1600で強ーい!!!と想った彼は、東京でも最強だった

{063A6A46-1BC2-42E7-AE51-AE143AB7A8A4:01}

ヴァンセンヌあともう一息!!惜しかった
~!

{88E50478-2A1E-4DDD-B49D-3FFA388C4DFD:01}

クラレント来たねーーーー!


…あたくしの結果は、モーリスくんも含めて買えば良かった
でしたとさ~( ´ ▽ ` )ノ