Stars Smileyさん主催の厩舎見学会に参加させていただきました

見学させて頂いた厩舎は川崎競馬の山崎裕也調教師の厩舎。

{FCFBABB3-63C2-491C-A106-71936EFB4BED:01}
現役のお馬さんは乗馬のお馬さんと違って全然危険!怪我と隣り合わせだよって、乗馬クラブの先生に聞いていたので、やんちゃなのかな⁉︎ピリピリしてるのかな⁉︎何て色々先入観にドキドキしていた私…

誰ですか、危険‼︎‼︎てゆーたの。
めっちゃ人懐っこいし、めっちゃ可愛すぎて、愛くるしすぎるんですけど


{A48570BA-83DB-4D20-AA8C-A2F110F25618:01}

{392EC84F-EC75-4F37-81DE-097B7B0CC5AD:01}

{A933A0EE-8439-4FE6-9041-D13C91308EE6:01}

心臓が筋肉痛になりそうなぐらい、きゅんきゅん

{EE437E2A-B9AE-4D6B-A8CB-297277EEB970:01}
右見ても

{9C3D7042-5AA4-451F-8C3C-BF154C574FC2:01}
左見ても

{CE69EF21-1126-47C2-BB77-D618021A2C0A:01}

右見てもお馬さん、お馬さん、お馬さん
この小向厩舎地区には500頭ぐらいのお馬さんが生活してるそうで、
某ネズミ大国様より夢の国!!!
本当に夢の国!!!

お馬さんのお部屋に入らせて頂いたり、調教コースを見せていただいたり、人参をあげさせて頂いたり、沢山触れ合わせて頂いて、
本当にとても貴重な経験をさせていただきました!!

あと、実際にお馬さんと共に生活するためにはいくらぐらい必要なのか、教えて頂きました。
や、本当はパドックの見方とかもっと色々聞きたいことはあったんだけど…笑
目の前にいるイケメンくんやプリティちゃんたちに心奪われすぎて心が踊りすぎちゃって♪( ´▽`)
でも、一番大切なことを教えていただいたので大満足!!

…まだまだ載せたい写真があるのですが、PCが言うことを聞いてくれません( ̄◇ ̄;)
XP…色々とつらいぜぃ。

主催者様、山崎調教師、小向厩舎地区の皆様、本当に感謝です!ありがとうございました!!

更に更に更にお馬さんが大好きで、愛しくて、たまらなくなりました!
社長とオイラと時々じぃじ様-DCF00083.jpg
バスクリンのお風呂に、きな粉な砂~
 
 
って、初めて沖縄に来たときに思ったオイラだったり笑社長とオイラと時々じぃじ様-emojiF_04_095.gif