2012沖縄⑬8月20日、沖縄最終日。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

沖縄最終日、8月20日。


朝、バイキングで朝食を済ませて・・・。


My Kitchen  Life☆












My Kitchen  Life☆


朝のお散歩♪

浜辺へ・・・・。


My Kitchen  Life☆


人も全然いなくって、綺麗~

静かな浜辺、素敵です。


My Kitchen  Life☆


ホテルの部屋からの眺め。


My Kitchen  Life☆


チェックアウトして、ドライブしつつ、こちらへ。

なんか、このままポスターになりそうな景色!


My Kitchen  Life☆


せっかくなので、灯台へも。

灯台の向こうも、ずんずん歩いていけます。

暑い~とか言いながら、ずんずん行って・・・。


My Kitchen  Life☆


こんな岩場まで!

華奢なサンダルでは無理かな~

(私は華奢なサンダルは履かないから、余裕。)


My Kitchen  Life☆


お腹減って、ドライブしつつランチできるところを探しながら・・・。

お休みやったり、なかなか見つからず、こんな喫茶店を発見!


My Kitchen  Life☆


いい眺めの喫茶店でした。


My Kitchen  Life☆

喫茶店のカレーって、なんでこんな美味しいのかしらね?

カツカレー、がっつり頂きました!

美味しかったーラブラブナイフとフォーク


My Kitchen  Life☆


楽しかった沖縄旅行も、これでおしまい。

名残惜しすぎる・・・。


My Kitchen  Life☆



那覇へ、向かいます。


那覇発の、関空までの飛行機が、めーっちゃ遅れて、2時間以上の遅れショック!

こんなことって、あるんだなー。


仕方がないね。



My Kitchen  Life☆


関空特急はるかにも乗れずで、ぎりぎりでしたが、京都まで戻ってこれました。


あー、本当に楽しかった、沖縄。


My Kitchen  Life☆



来年も、沖縄に行けるかなー、

素敵な旅、したいな。