贅沢、女子会。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

お仕事最後の日に、同じ職場の先輩と、贅沢女子会に♪


その場所は・・・、


My Kitchen  Life☆


ででーん。

弘の、祇園店。


My Kitchen  Life☆


カウンター席で。

ビールで乾杯♪


My Kitchen  Life☆
ポッサムキムチ。










My Kitchen  Life☆
一応(笑)、サラダ。










My Kitchen  Life☆
みのぽん。










My Kitchen  Life☆


厚切りタン。

5ミリくらいの厚さかな?

胡麻油葱塩がこれまた、美味しいー!


My Kitchen  Life☆


千本すじ華咲きタレ炙り。

これ、一本です。

食べる時に、鋏で切るの~


あ、ちなみに、私も先輩もしっかり焼きは好きじゃないんで、タンもこれも全部、軽くあぶりです。

あー、美味しい。。。


塩カルビも食べたのに、画像撮り忘れ。


My Kitchen  Life☆


マンゴータン。

切り方が、マンゴーなのね。

めっちゃ分厚いドキドキ

1.5センチくらいありますドキドキ


My Kitchen  Life☆


これが、一番美味しかった・・・!

メニューには載ってないんやけど、華咲き塩カルビ。

前回、職場の飲み会で、コースで出てきて、生で食べると勘違いして、生で食べちゃった。

私はすんごい美味しかったんやけど、同じく間違えて生で食べちゃった男の先輩、次の日すんごいお腹壊してた。。

弘だから、お腹壊すので済んだんやねー。


今回は、軽く炙って(笑)、頂きました。

とろけるー、めーっちゃ美味しかったドキドキドキドキドキドキ


My Kitchen  Life☆


やっぱ、〆はごはんよね。

石焼きビビンバー♪


My Kitchen  Life☆
珍しくデザート、杏仁豆腐。











美味しかったー、ごちそうさまでした。


華咲き塩カルビ、もっかい食べたい・・・ラブラブ



この後、ちょこっと歩いて、泉門天さんへ。

(まだ食べる!)


My Kitchen  Life☆


美味しいんよねー、ここの餃子が、私は一番好き。



まんぞくまんぞく。