2012沖縄⑨8月16日、夕食と夕陽。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

散策から帰って、シャワー浴びて、お昼寝。

お昼寝って、幸せだねー。


起きたら、夕食の5分前!Σ(・ω・ノ)ノ!

寝ぼけ眼で夕食へ・・・(笑)。


My Kitchen  Life☆


ほっこりするごはんです。

天麩羅が美味しかった~


夕食後、一休みして夕陽を観に!


西桟橋が、綺麗!とのことだったんですが、かなり雲が出てたのと、砂浜のとこで観たいねー、ってことで。


My Kitchen  Life☆


コンドイ浜へ。

西桟橋も見えてます。

うーん、でもやっぱりかなり雲が出てるから、夕陽は見えません。


My Kitchen  Life☆
withオリオン♪










ぼけーっと眺めるだけで、いいね。


My Kitchen  Life☆
ヤドカリさん。











一応、沈んだのを見届けて、暗くなり始めた頃に、自転車で宿に戻りました~

ボルト選手の特集番組?を見て、そのまま寝そうになりましたが・・・。

せっかくやし、行きたいな!って話してたので。


My Kitchen  Life☆


こちら。

ヴィラ別邸さん。

こちらは、レストランです。

ヴィラたけとみから、歩いてすぐなんやけど、外に出て私たち、びっくり!


まっくら。


普通に京都で暮らしてると、真っ暗って、ない。

すぐ近くの梅小路公園もすごく広い公園やけど、街灯があるし。


懐中電灯持って出て、よかったよー、

ほんとに真っ暗!


でもそうやんね、太陽が沈んだら、真っ暗。

それが当たり前やんね。


My Kitchen  Life☆


風が吹いて涼しかったので、テラスで。


My Kitchen  Life☆











My Kitchen  Life☆


ついつい、でっかく載せちゃいました。

シーフードサラダ。

これ、すごく美味しかった!

シーフードが、それぞれすんごい美味しいのー。

サーモンも、海老も、ぷりっぷり!

一番感動したのが、イカ!

こんなに分厚いイカがあるん!?ってくらいに分厚くて。

めーーーっちゃ美味しい、イカでした。


イカ大好きな妹に食べさせてあげたいラブラブ




宿へ戻る時に、空を見上げたら、めーっちゃ星が出てる!

夕陽を観る時は結構雲が出てて、星も観れへんな~、って話してたので、めっちゃ嬉しかった。

伊良部島もそうだったけど、ほんと、信じられないくらいの星が見えます。


それも、流れ星も見えたー☆




大満足な夜でした。