2012沖縄⑩8月17日、竹富島の朝。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

竹富島の朝。

めーーーっちゃいいお天気!



My Kitchen  Life☆


お味噌汁、おいしい~

麦みその、お味噌汁。

自分でも、麦みそを使ってます。


ナーベラーも美味しい。


My Kitchen  Life☆


朝ごはんの後、お散歩に。

いいお天気でしょー!


My Kitchen  Life☆


西桟橋からの眺め。

潮も満ちてるし、空も綺麗。


My Kitchen  Life☆


西桟橋。

今NHKで放送してる、「つるかめ助産院」にも出てきます。


My Kitchen  Life☆


昨日夕陽は見れませんでしたが・・・。

綺麗な砂浜。


My Kitchen  Life☆


爽やか~、のどか~。

ね、街灯ないでしょ。

夜は、真っ暗なのですよ。



相変わらずのんびりの、素敵な朝のお散歩でした。


島、いいね。



宿に戻って、まだまだのんびり~。

そして、チェックアウト。


My Kitchen  Life☆


ヴィラたけとみさん、お世話になりました。


My Kitchen  Life☆











My Kitchen  Life☆











My Kitchen  Life☆


この雰囲気が、好き!


My Kitchen  Life☆
港へ送って頂いて。


ありがとうございました。










1回目の竹富島では、ほんとに何もできなかったから、今回のんびり来られてよかったー!


そう、沖縄後半のこの旅行は、「何もせず、ゆーっくり!」が、目的。

何もせず、ゆっくりするための、慰安旅行。


まだまだ続きます。。。