ロデブ。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

久しぶりの、ハード系。

というか、パン焼きが久しぶり。


毎日焼きたいなー。



ロデブ、焼きました。

生地はでろんでろん。


少しのイーストで、パンチで力をつけて、生地を育てます。


これが、ちゃんと焼けるの??て思うけど、しーっかり、腰高さんになるんよね。

オーブンに入れる前の、2倍以上の高さになります。


My Kitchen  Life☆

ころん、と。

高さ、伝わるかなあ?


My Kitchen  Life☆


ぐんぐんと、伸びていく生地。

可愛らしいね。


My Kitchen  Life☆

うーん、好き。

この内層。

長時間の、じっくり発酵のおかげやね。


My Kitchen  Life☆


瑞々しい、クラム。

私はバゲットもカンパも、瑞々しいクラムのが好き。

カラッとしてるのより。


ロデブ好きだなー。


粉は、MKTD。

リスドも好きだけど、MKTDも大好き。


香りが、すごく香ばしい。


このまんまで、十分美味しいのです。


もっちり、瑞々しい。

クリチで贅沢に・・・、バター+はちみつも、たまりません。