ジョカトーリさんでランチ。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

昨日、高校時代の友達3人で、ジョカトーリさんへランチしに行きました。

ほんとはも一人いたんやけど、なんと出産が早まって、前日に無事、男の子が産まれました。

おめでとーまたゆっくり、逢いに行かせてね。



My Kitchen  Life☆


3人とも、少しずつ前菜が違う。

右から、枝豆のパンナコッタ、レバーのパテ、ピクルス、豚のゼリー、ドライプチトマト。

んまんま。

ピクルス、ぴりっとしゃきしゃきで、美味しい~


My Kitchen  Life☆


いつもの塩なしパンと、黒糖パン。

黒糖パンは、売ってたのでお持ち帰り♪


My Kitchen  Life☆


むふふ。

キターラのゴルゴンゾーラソース。

友達が食べてた、自家製パスタ(イカ墨)の魚介のトマトソースも美味しそうだった。


My Kitchen  Life☆


ホウボウと、お野菜のバジル風の軽い煮込み。

ホウボウ美味しかった~、季節やね。

ベビーコーンが、めっちゃ美味しかった。


My Kitchen  Life☆


デザートも、ボリュームたっぷり。

手前のは黒コショウのジェラート。

美味しかった~、ピリッと。


あと、コーヒーも頂きました。



めーーーーっちゃ、お腹いっぱい。

ごちそうさまでした、美味しかったー



この後新風館に移動して、おしゃべり、おしゃべり。


また近いうちに、会おうね☆