おっひさしぶり、山。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

昨日と、帰宅時間変わらずでしたが、

えい!と思って、焼いちゃいました。



My Kitchen  Life☆
綺麗だな、生地。


つるん。








My Kitchen  Life☆


なかなか、いい焼き色です。

うんうん、好きな感じ。


でも、上の方、生地が発酵段階で裂けちゃった、少し。


捏ねが足りなかった?

過発酵ではないから・・・。

湿度が低かった?


分かんない。



久しぶりの、パンが焼けるにおい。

幸せ。


焼き上がりの色は、とても好きな感じ。



毎日は絶対無理やけど、またぽつぽつ焼きたいな。


パンも、お菓子も。