アクアパッツァとビール。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

ほんとは、今日から残業Daysのはずでしたが、他部署からの資料が出てこなくて、残業Daysは木曜からになりそう。

でも今週中に仕上げないとだめやからー、うーん、やだなー、土日に作業せなあかんくなりそう。。。


ってことで、無駄に残業はしませーん。

19時前に、職場出た♪


むふふ。



My Kitchen  Life☆


鱈のアクアパッツァ。

鱈、見えませんけど・・・。


でもやっぱ丸ごとの方がいいな、美味しさが全然違う。


やっぱ、アラからのお出汁って、すんごいんだわ。


これも美味しかったんやけど。

美味しい!(≧▽≦)☆  ってほどではない。


次からは、やっぱり丸ごと使おう。

美味しい!のためなら、下処理なんてちょちょいのちょいよ~♪


My Kitchen  Life☆


ビール。

んー、また美味しい季節になってきましたわ。


ビールおいしいなー!


ビール×アクアパッツァ。


もちょっと時間が早かったら、パン焼いたのにな~

明日も、早めに帰って来られたらひーーーーっさしぶりに、焼くよ。


焼けるかな?

焼きたいな♪