今年の、ベランダ。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

今年のベランダ。


夏に向けて!


My Kitchen  Life☆


今年の緑のカーテンは、朝顔と、フウセンカズラ。

フウセンカズラ、かわいくって大好き。

種も、白抜きのハートで、めっちゃかわいいやんね。


My Kitchen  Life☆


鷹の爪は欠かせないね!


My Kitchen  Life☆


のむちゃんからもらった、トマト。


My Kitchen  Life☆


すでにわっさわさの紫蘇と、紫蘇に押され気味のオレガノちゃん。


My Kitchen  Life☆


アップルミントと、レモングラス。


My Kitchen  Life☆


強いはずやのに、何故かいつも枯らしてしまう・・・、ローズマリー。

木なのにね。

今年こそは、うまくいくかしら。

フォカッチャ、焼こか。


My Kitchen  Life☆


んで、やっぱりこれ!

バジルちゃん。

今年も、お世話になります。


心配なのは、夏なんよね。

旅行で、長期間留守にするからな~


部屋の植物たちは、強い子たちばっかやから大丈夫なんやけど・・。