イタリアンな、夕食。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

前に、友達がうちに来た時に、その子が前菜好きなので、そんな感じの軽いごはんにしました。


My Kitchen  Life☆

オクラと加茂茄子のマリネ。

ホタテのカルパッチョ。

アイコのカプレーゼ。

人参の、お酢漬け。


My Kitchen  Life☆
私のプレート。

やっぱり白は、映えるね~








My Kitchen  Life☆
牛タンと海老、ベビーリーフ、プチトマトのサラダ。








My Kitchen  Life☆
ビシソワーズ。









My Kitchen  Life☆
デザートに、ヨーグルトのムースと桃のゼリーに、桃贅沢盛り。

フルーツ大好きな子なので。


ゼラチン系のお菓子、難しいよね。適度に、フルフルにするのが・・。


本、探そう。

毎回適当じゃいかん。



My Kitchen  Life☆
同じ日じゃないんやけど、彩りが綺麗で、パシャリ。

ベランダにバジルがあると、ちょいと摘めて便利やね。








My Kitchen  Life☆


全然関係ないんやけど、水周りのお掃除が、好き。

ぴかぴかになると、とても気持ちいい。

週に一度は、洗面も磨きます。


My Kitchen  Life☆


私のせまーい台所もね。

シンクも、週に一度はしっかり磨きます。もちろん、コンロもね~


My Kitchen  Life☆


とにかく狭くて、収納もそんなにないから、よく使うものは吊ってあります。

キッチンバサミやWMFのボールウィスク、粉ふるいやパエリア鍋。

使用度断トツNo.1は、やっぱり山田工業所の中華鍋やね~


もうちょっと広くて、窓があるキッチンが、憧れ。