お久しぶりの、しょぼバゲ。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。



前回、いつ焼いたっけ?と思ってテーマ別で見てみたら、1ヶ月前やった。


やっぱり、コンスタントに焼きたいわ。



My Kitchen  Life☆
低温長時間発酵。

ちょうど12時間くらい。








My Kitchen  Life☆
蜂の巣~。









My Kitchen  Life☆











My Kitchen  Life☆










My Kitchen  Life☆


あかんねー・・・、

しょぼしょぼバゲやねー・・・。


しょ、しょぼすぎる・・・・


2番3番しか、クープ開いてない。


個人的には、この枝豆ちゃんっぽいクープは好きなんやけど、全部開いてかわいい枝豆ちゃんになってほしい。

もちょっと、スマートなのも、焼けるようになりたい。


作業が雑で、全部の工程が雑やから、何が原因なのか分からんけど・・。


それも、クープ入れた時に、どうしても生地が開くの。

でも、vivianさんは、こんなに開いてない。

クープを入れた状態で止まってて、開かない。


生地が、温かすぎるのか??


うーん、分からない、分からない。


ちゃんと勉強して、積み重ねないとあかんね。


そろそろバゲ修行、再開!