クッペ。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

いやいやいや、私の技術はもちろん、ないんやで。

でも、うちのオーブン、あたりが強くて、その影響で焼き縮みしてしまって、クープが開かへんのもあるんでは?ってことになってね。


この前1回やったけど、クッペに被せして、実験。

これで開くなら、やっぱり(私の技術のなさに加えて)オーブンにも問題あり。

開かなかったら・・・、もう100%、私の技術がないのが、問題ですとも。ええ。


My Kitchen  Life☆










My Kitchen  Life☆










My Kitchen  Life☆










My Kitchen  Life☆










My Kitchen  Life☆










My Kitchen  Life☆










My Kitchen  Life☆










My Kitchen  Life☆











My Kitchen  Life☆


で、こちら、被せあり。

クープ、しっかり開いてますやんか~、エッジもまぁ立ってますやんか~。

これよ、これ。これを、バゲちゃんでも、見たいのよー。



My Kitchen  Life☆
ちなみに、同時に焼いた、

被せなし。

いつもの、光景ですねーー。








My Kitchen  Life☆
なんやさ、この横割れ。









ちなみに、被せなしさんは、気泡なし子ちゃんでした。


被せありさんは、気泡あり子ちゃんでした。よろし。素直で、よろし。