カスタード・スタイリッシュ | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

昨日ね、カスタード・スタイリッシュも焼いたんよ。
これ、ほんとうにおいしくて、素敵女子さんの週末ごパン用に音譜
これ、捏ねから、帰宅後にスタートやから、わりと時間がかかる。
分かってはいたんやけど、、、やっぱり案の定、あんな恐ろしい焼き上がり時間に・・・

でも人間、3時間は眠らないと起きられないらしい。
4時くらいに寝て、5時半にいったん起きたものの、7時まで寝ちゃいました。
急いでお化粧して1本は私の朝&ランチ用にして、家を出ました。


My Kitchen  Life☆









My Kitchen  Life☆









My Kitchen  Life☆









My Kitchen  Life☆









My Kitchen  Life☆









My Kitchen  Life☆









最終発酵後と、焼き上がり後の画像をフォルダにアップするの忘れてたので、今日も結構遅くなるけど、帰宅後にアップしときます~

巻きを多くすると、その分半分に裂いてねじった時に、断面が綺麗やねー♪


My Kitchen  Life☆
追記、

最終発酵後。










My Kitchen  Life☆


ほ~、カスタードがたまりませんっラブラブ