昨日は、 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

もー本当に疲労困憊で。

他部署からの提出データがぼっろぼろで、そのおしりふき・・・。

なんで、あんなぼろぼろのデータを堂々と提出できるのか。

理解できません。


そんなこんなで、焼く気力が出なくて。

ごめんなさい、バゲ生地ちゃん。

で、冷蔵庫でそのまま眠ってもらって、今ベンチタイム中~。


で、昨日は1時過ぎに寝て、6時におきたん。

5時間くらい寝たんよ~、いつぶり!?記憶ないくらいよね、こんなに寝たん。


それやのに、すごい疲労感があって、昼過ぎまで抜けたかったん。


やっぱ、パン焼けずに、もんもんとして寝たからやんなー(笑)



でね、今色々仕込んだんやけど、

私、明日から被せができるクッペを仕込もうと思ってたのにな、

ふと気づいたら、

バゲをいつもの分量で仕込んでしまってた、私。

無意識って、すごーい、こわーい(笑)


ってことで、今からクッペも仕込みます。