(ΦωΦ)ふふふ・・・・



タイトル通り、大好評のこのコーナー行ってみよう!!!



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキングにも参加中です。ぜひクリックしてくださいm(_ _"m)ペコリ


◆キャバ嬢ブログランキング◆


◆人気blogランキング◆

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・



ちなみに過去の名言集はこちらρ( ̄∇ ̄o) コレ




第1弾イタ客キャバクラ名言集(6月7日)



第2弾イタ客キャバクラ名言集(8月12日)




それでは元気よく行ってみよう!!(^-^)//""ぱちぱち




【1】 



老人会か?と思うぐらいのじいさん団体が店に来た。




席につく前に、キャストを一斉に並べて それぞれみんな歳を聞かれた。




そしてヒトコト。。。。




「25歳以上は恋愛対象外!!チェンジ!!」




ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 




年金暮らしのじーさんの




オーデションにさえも受からなかった私・・・


( ┰_┰) シクシク





【2】



キャバクラでは肩を抱かれたり、手を握られるのは日常茶飯事なんですが、




ある超キモイお客さんが、「恋人つなぎ?」っていうのかな?




指をからめてつなぐ握り方・・・・(意味分かる?)




そんなつなぎ方をされてうれしそうに言った




「僕にはこんな風に手を握ってくれるんだ♪



ってことは、彩音ちゃんは僕に心をうちとけてくれてるのかな?」





だってΣ(- -ノ)ノ エェ!?




つうか、私が握ったわけでもないし、むしろオマエはムリヤリこんな風に握っただろうが???




オマエが強制したんだよ!強制!!!





キモかったので、思わず、ムセタ振りして、手を放し、両手でハンカチを持って(>o<;))((;>o<) ゴホゴホと




咳き込んだ振りをしました。そしてヒトコト・・・・




「(@'ω'@)ん? なに???よく聞こえなかった・・・・・」




(ΦωΦ)ふふふ・・・・



私ってば女優です( ̄ー☆キラリーン







【3】



突然。。。。あるお客さんからメールが届いた。




【彩音ちゃんは



貧乏人は好きですか?



僕はお星様が友達です】




・・・・・・



これって何と返事したらよいのでしょうか?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




【4】



ロト6を4千円分購入して、4億が本気で当たると思って




大興奮して話をしてくるヤマサン・・・・・・・




「これで彩音と結婚してふたりで仕事しないで遊んで一生暮らせるね♪」




とものすごい笑顔で言われた・・・・




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  



どんだけ↑↑↑↑↑↑↑↑




「Σ(^∇^;)えええええ~ じゃぁ私も仕事辞めていいの?」





と一応、話を合わせて聞いてみた。




「うん!(^^) いいよ!!お昼の仕事は辞めなさい。



夜は続けてね♪♪♪♪♪♪」




・・・・・・・



Σ(- -ノ)ノ エェ!? 




私は、もしヤマサンが4億当たったとしても、キャバ嬢は続けないといけないのか?




恐るべし!!ヒモ男!!!ヤマサン。。。。



*************************************************


話は変わりますが、前回、紹介しました


キャバクラ情報検索サイト 愛ゆえに___キャバクラ


の管理者さんJusticeさんとのネット対談が公開されましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



よかったら読んでね♪(*/∇\*)キャ



最初にお伝えしますが、



はっきり言って毒はいてません( ̄Д ̄;;



マジメに対談しちゃいました・・・・(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加してます。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇