みなさまお盆をいかがお過ごしでしょうか?


私は、ずっと仕事です(;´д`)トホホ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキングにも参加中です。ぜひクリックしてくださいm(_ _"m)ペコリ


◆キャバ嬢ブログランキング◆


◆人気blogランキング◆

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・



さてさて、本日は、前回


大好評?だった・・・・


イタ客キャバクラ名言集!!いってみよ

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ちなみに第1弾のブログ内容はρ(・・。) コレ


第1弾イタ客キャバクラ用語(6月7日)



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ それでは、元気よく行ってみよう...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




【1】 うちのお店は指名のお客様が許可すれば多少はタバコを吸ってもいいんです。


 で、タバコが吸いたくなって言ってみた。



 ア「すみません。たばこ頂いてもよろしいですか?」



 客「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」



 ア「そうですか・・・じゃぁ。。ガマンします。(;´д`)トホホ」



 客「そんなに吸いたいの?」



 ア「禁断症状がでそうです!!(笑)」



 客「じゃぁ・・・・これで!!」



 と言って( 。-_-。)ε・ ) チュッされた・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



 「これでガマンできたでしょ=^-^=うふっ♪」



 |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! 



 余計吸いたくなったわ!!!





【2】友達のサラと、最近プリクラを撮って、携帯の待ち画面用に、写真を作った。



  お客さん何人かに、そのプリクラを送信したの。



  そのプリクラの写真を送った人のひとりがお店に来ていった。



  客「プリクラの写真ありがとう♪」



  ア「ふたりともかわいく撮れてるでしょ♪」



  客「ほんとだねぇ!!! このプリクラの写真をオレに送ってくるってことは、


   

   オレと一緒にプリクラ撮りたいっていうアピール?」



   Σ(- -ノ)ノ エェ!?


   

  どんだけーーーーーー!!!



 ちげーーーよ!!!撮りたいわけないじゃん!!!



   もし、大サービスでプリクラ撮っても私はいらないよ。そのプリクラ。






【3】 そのプリクラ写真を送った別のお客さん。



  「ありがとう!!!うちの家宝にします!!!」



  

 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



   何でも鑑定団に出しても値段つかないよ・・・・・






【4】 超うれしそうにあるオジサンが言った。



客「今度、彩音ちゃんにマンション買ってあげるよぉ!!!」




  ア「Σ(='□'=)ウッソー!? ホント????」




客「宝くじ当たるはずだからちょっと待っててね!!」




ア「・・・・ウ・・ ウン(・_・;) ありがとう! 楽しみにしてるね( ̄Д ̄;;」




客「でも、僕もいつでも入れる合鍵付きだからね♪」



・・・・・・・・・・・・


  

じゃぁ・・・当たってもいらない!!!!



 

Σ(・o・;) アッ それか、鍵だけ自費で、取替え直せばいいかな??(笑)






【5】 これは相当きわめつけ・・・・


   私、最近・・・失恋したみたいです(_TдT) シクシクアイーン


   

仲良くしていたお客さんから突然長文のメールがきました。


私のコメントと一緒に読んでみてください。



****最近、何日かいろいろ考えてみたんだけど・・・・


  

(; ̄ー ̄)...ン? 何を考えたのかな?



****彩音は、オレのこと本気で好きになってきてるような気がしてるんだけど


  

(゜ロ゜;)エェッ!? いつから私はあなたが好きなの?




****やっぱり、仲良くしてたら、そういう気持ちになるよね



 イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ  全然なってませんよ。




****オレ、もし、今度つきあう人は、結婚しようと思ってるから


 そうだね!!いい歳だし、そろそろ真剣に考えるよね。



****だから彩音とはもう会えない。まだ彩音にそこまで真剣になれないんだ



はぁ・・・・こちらこそ、真剣になれないような女ですみません。





*****本当にオレのコト好きなのにごめんね。さようなら



だから・・・・・別に好きでもないし!!!




つうか・・・・



なんで私。。。フラレてんの!?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



なぜなぜ??好きでもない人に私勝手に失恋させられてんの???




トイレで思わず叫んでしまった。。。。




「オマエの事なんて好きじゃねぇよ!!!」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ε-(;ーωーA フゥ…・



ひどすぎる。。。。



いかがでしたでしょうか?



定期的に【イタ客名言集】はやっていけそうなので次回をお楽しみに!!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加してます。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇