今日は前半かなり忙しかった・・・ε-(;ーωーA フゥ…


この調子で本日締めるといい成績になるんじゃないかと思ったら、


でも後半かなりヒマでした。。。。(´・ω・`)ションボリ



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキングにも参加中です。ぜひクリックしてくださいm(_ _"m)ペコリ


◆キャバ嬢ブログランキング◆


◆人気blogランキング◆

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・



今日は本当にOPENから3時間ぐらいは指名ラッシュでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


だからあんまり席にずっといれなかったんだけど、お客さんは


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


って思うような発言の連発でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


忙しくても、ブログネタができる私ってすごいと思います。



本日はお客様に言われた、数々のセリフをダイジェストで紹介します(笑)


では・・・・元気よくいってみましょう♪♪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




【1】 「最近、本名とか携帯番号を聞いてストーカーなる人いるから気をつけてね・・・


 で・・・本名と電話番号教えて!!!」



  あなたもダイブ 怪しいと思います。。。。





【2】 出張で来たお客様に言われた一言・・・


 「今日●●ホテルの503号室にいるから・・・待ってるよ♪」


 え?なんで?と思いましたが、軽く流し、席を立って20分後、帰ってきました。


 「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  ホテルの部屋番号言ってみて!リピート!リピート!!」


 覚えてましたが、


 「「(ーヘー;)え~と...904号室???」


 ( =(1)ω(1)=)フフフ  ドコモの新機種だよん♪






【3】 ナルシストのおじさんに言われた一言。。。

 

 「そろそろオレに惚れちゃえよ!!」


 

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ありえない!!!!





【4】 さらに【3】のナルシストおじさん、お見送りの時大きな鏡のある場所に一度立ち止まり、


 「なぁ・・・オレって渋いだろ??(ΦωΦ)ふふふ・・・・」


 どんだけーーーーーーー!!!





【5】 普通に話しをしながらお客さんを見てたら、


 「あんまり見つめないでーーーー!惚れちゃうからーーー!!!!」



 Σ(- -ノ)ノ エェ!? 


じゃぁ 見ないでおきます。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




【6】 カラオケの部屋でおじさんが言った。


 「彩音ちゃんの事を思って歌うからね!!!!」


 歌った歌が


 森進一の 「おふくろさん」 (しかもモノマネつき)


 なぜ??? 私がどうしておふくろさん???ヽ(~~~ )ノ ハテ?





【7】 帰りに80歳ぐらいのおじいちゃんに耳元で言われました。


「I LOVE CHU ドキドキ しよラブラブ 」


どういう意味? 


キスしてってことかしら・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ






【8】 ある会社の社長さん(結構お金持ちらしい。。。)に言われたひと言


 客「彩音ちゃんは絶対お金持ちになれるよ!」



 ア「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? そうなの?なりたい!!どうやったらなれる?」



 客「それオレが教えたら億万長者になっちゃうから自分で考えなさい」




Σ(^∇^;)えええええ~


じゃぁ・・・なれないってコトじゃないの????




以上・・・・・



これ全部違うお客さんよ・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



こんなに変わった方がいらっしゃるなんて

改めて実感しました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



でも、今日は忙しくてマンベンなく周ったので、


苦痛と感じず、むしろ あまりにもいろいろネタが揃ったので

おもしろかったです( =(1)ω(1)=)フフフ




明日から、Kさんが5日間帰ってくるんだぁ♪


会えるのGWぶりだから1ヶ月ぶりですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


超楽しみ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


早く会ってまたたくさん充電しなくっちゃ♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加してます。よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

人気ブログランキング


キャバ嬢ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇