にゃっほー!



久しぶりにめちゃ雨だ〜〜

普通に寒いし服装本当にむずいわ、、、

みんな風邪引かないようにね🥲



今日はボイトレに行ったり
家で作業をしたり
今週の予定の準備をしたり
筋トレをしたり


色々捗った一日でした✌🏻




そうそう。
タイトルにある通り

ちょいと前にお友達からおすすめされたアプリ



「リヴリーアイランド」




不思議な生き物や島、見た目を自分好みにカスタムできるゲーム


ほんの出来心でゆる〜く遊んでくか〜って思ってたら



いつのまにか公式ガイドブックを手に入れ


普通にガチャ回すし


なんなら最近好みのデザイン多すぎてGP貯めるの仕事みたいになってるし


G.L.L.クラブの会員になってるし


HPwr満タンになってないかすぐ確認しちゃうし




普通にハマってしまった、、、




昔からあるゲームだから名前だけは知ってたけど
まさかこんなにも沼だとは。




普通に課金しなくてもコイン集まるし、
アイテム被っても物々交換できる。
ありとあらゆる人のウィッシュリスト見て、お互いに望んでるものあるか確認する作業楽しい。

あと音楽も良いので、気づいたら寝落ちしてる時ある。

あと、とにかくデザインが良い。

いろんなデザイナーさんがデザインしていて、とにかくどれか一つは好みに刺さるようになってる気がする。本当に沼。


私の好きなデザインは、
グミフラワーの苗床、多肉植物とコンピュータの島、A Twinkling Christmas Tale、眠る卵を見守る島



最近出たクリエイターズウィークのバラリーさんのデザインが本当に好きすぎて


もう、、これは、、、


とにかく見てみて、、、おねがひ、、、



本当は私の島見せてあげたいけど、垢バレするから、、、
今の島めっちゃお気に入りなんだよ、、、🤤🤤🤤🤤🤤




公式ガイドブックに復刻チケットついてたので
グミフラワーガチャ回しますわよ🥰🥰🥰🥰

(なんならそれが目的)





こんにゃく「ゼッタン(偽)倒した」




明日3/27はライブだぜ


「dot yell fes 3周年SP」

at Zepp Shinzuku


でんぱ組.incさんは18:00〜18:30

トップバッターつとめます!!!


現体制初の曲もお披露目ありやす🥰



平日ですが、ぜひライブ遊びにきて〜!!


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtylaab/







4/20から東名阪ツアー!


4/21(日)大阪公演のみチケットまだありまっせ!


ヲタ芸やコールを知らなくても大丈夫✌🏻

ライブを集中して見てもヨシ

なんならヲタ芸してる人を見てもヨシ

ペンライト握りしめて見てもヨシ

1人で来ても友達と来ても家族と来てもヨシ


これを機にでんぱ組.incのライブ観に来てください✌🏻




ライブこんな感じよ




⬇️チケットここからだぜ

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163







(「`ぴωき)「